人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

スルト鯖にて仲間と楽しくROをやっている人のブログです。
by basarawwe
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク~
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


メンテだから久々に更新w

メンテ中なので更新するよ~
なんかMVP取りたくってBOSS狩りいってきやした~
目指すはアモンラー!!
メンテだから久々に更新w_f0033638_14342647.jpg

なんなく勝てたね・・・・95%回避のローグいるからねぇ・・・・
マヤPにもいってきました~こちらも勝利w
でもMVPは逃すOTL
見事に俺はBOSS狩りにはまってしまったw
プリさんとBSとローグと俺でまたいっちゃったよ~
結果・・・惨敗OTZ
プリ1じゃムリなのか・・・と思いつつ槍ならいけるということを聞き
バランスの俺は火槍を購入して眠れなかった日の早朝5時くらいからutamaruのといざPDへ!!(utamaruのブログにリンクからいけます
1になると流石に死ねるんでサンク張ってもらいつつピアースで交戦
結果30分ほど掛かったけどいけましたよー
マニピされたときがもうハラハラw
クセになりそう(ぁ
今日の更新までに5回ぐらい行きましたw
途中で青箱や紫がでましたw
清算時に人数多かったので開けようということになりましたw
実はその日の夜にGMの結婚式だったので新婦さんに代表として開けてもらいやした~
結果、マスク1個獲得・・・・みんなでただのマスクかデモマスクかなぁと絶望してた所
鑑定・・・・・
メンテだから久々に更新w_f0033638_1438957.jpg

おぃおぃ当たりだよ~
アサシンマスクの存在なんて忘れてたよーーー
見事に清算上乗せw
さすが結婚当日、幸せ分けてもらってご馳走様www
だが式に分けあって参加できなかったOTL
ごめん・・・かおりん・・・(彼女のブログにもリンクからいけます

日曜
Gvを楽しみに呪われた水などを買って
告知にもだし楽しみにしていたところを
「本日のGvは中止」
・・・・・OTL
俺の期待をかえせーーーー
Gのイベントの一つが奪われた・・・
仕方なくたまり場で夜はまったり
だがまた新たなイベントが!!!
わけは忘れたがその時接続してたGMみんなと
別cをつくりサラ鯖にいってきましたw
みんなわかりやすいよう
名前はそのまんまで、だが頭にGleenSideno略の「GS]とつけ
スルトのたまり場に集合しましたw
残念ながらSSまったく無しOTL
サラ鯖の人数と相場の違いにびっくり
スルトで役16Mの木琴が4M!!
たまり場に集合したとこをサラ鯖での、その場所をたまり場にしているGの方々と親しくなりましたw
レベル上げも手伝ってもらいサラ鯖に現在剣士の「GS:ヒルティー」というキャラが生まれましたw
暇があったらまた遊びに行きます
今回は長く書いたけど、これにておしまいw
by basarawwe | 2006-01-31 14:29
<< おひさ~ バトン >>