人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

スルト鯖にて仲間と楽しくROをやっている人のブログです。
by basarawwe
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク~
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バトン

「KISSについてのバトン」
GMのかおりんとその友達の御堂からなにやらセクハラ的なバトンが回ってきたので書きます


☆キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
相手の体に手を触れるとき(場所はそのときによって肩だったり顎だったり

☆どちらからその距離を縮めますか?
自分。男からいかないとあかんやろw

☆深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
軽いほうがいいかなぁ、深いのは・・・・・・(このあとはご想像におまかせ

☆唇以外にキスされて好きなところはありますか?
んーあえてノーコメント

☆どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
遊んでるときに意識していないときにされるとドキッっとくるねぇ~うわ、可愛いなぁこいつって思うw

☆このバトンを廻す5人は?
惨月、ポチまる、昇竜、セクハラバトンがんばってくれw

かおりんもそんなに俺の回答が気になるのかい(*ノノ)
まったく、今度実演ね(ぁ
by basarawwe | 2006-01-25 08:53 | ブログ
<< メンテだから久々に更新w 自分の成長を確認w >>