人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

スルト鯖にて仲間と楽しくROをやっている人のブログです。
by basarawwe
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク~
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


HANABI

☆8月29日 晴れ
HANABI_f0033638_1638588.jpg
今日から天津でイベントがあったので
サシャと一緒に遊んできました
花火がとても綺麗だったです。

などと夏休み課題の絵日記の様に始まったこのブログ!
ついに
5000HITしました~
今これ書いてるとき確認した時点で5024HIT
ありがとね~

最近更新忘れてたのに・・・
いやわかっててもしなかった(ぁ
パソゲーやってましt(ry
ライフログに追加した
通称「たゆ唄」を・・

ROのほうでは・・・ひじょーにびみょーなレアがちょくちょくと・・・
HANABI_f0033638_16423145.jpg
HANABI_f0033638_16424683.jpg

そして言ってくれた人がいたりと・・
HANABI_f0033638_16431092.jpg

まぁ狩りしてないからネタがないのさ!!
集めときます;;
by basarawwe | 2006-09-04 16:38 | ブログ
<< めでたやめでたや・・かな? もう1杯・・ >>