人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

スルト鯖にて仲間と楽しくROをやっている人のブログです。
by basarawwe
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク~
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


つっかれた・・・

☆旅行の話
まぁGvを犠牲にまでいってきたんですが・・・
すっごくハード・・
なんでも親戚が高齢結婚をするんで式をあげずに旅行いこうwみたいな感じの旅行だったらしいんですけど・・
行き先とかプランとか俺は何も聞いてなくて
最終的にプランはこんなもんです

1日目
早朝5時起床→AM8:30東京で他の組と合流→途中食事などをしながらPM5:00静岡県のホテルに到着・・・
2日目
早朝8時起床→みやげなどを買ってまた車に揺られる→11時滋賀県の地獄谷というところへ
つっかれた・・・_f0033638_14172236.jpg

つっかれた・・・_f0033638_14175938.jpg

普通に猿がいっぱいいるところで触ろうと思えばできるよwこの画像も距離1M以内でとったしw
従兄弟なんかひっかかれた
そのあとPM1:00群馬県白根山というとこに・・・
つっかれた・・・_f0033638_14194323.jpg

↑は火口です
そしてさらに・・PM4:00草津へ・・・
つっかれた・・・_f0033638_14211036.jpg

そして帰宅ですが家についたのはPM11:00
車に揺られた移動時間大体10時間↑
車で移動中がきつかった・・・・

☆ROの話題
つっかれた・・・_f0033638_14274155.jpg
GMのモンク(前に掲載した覗き犯)が発光しました
発光式まじかにG茶で
「調整終わった?」
ってきいたら
「死んじゃった・・・」
Σ
この時発光式1時間前
亀で狩りしてるというので
GMのプリと俺のバードで支援かけながら非公平で超追い込み!
そしたら・・SSないんですが・・・
調整失敗して光っちゃった・・・・Σ
まぁ発光式は枝折り大会になりましたが
まぁおめでとうw
つっかれた・・・_f0033638_14262656.jpg

by basarawwe | 2006-08-09 14:29 | ブログ
<< おっとっとー 帰還しましたー >>