人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

スルト鯖にて仲間と楽しくROをやっている人のブログです。
by basarawwe
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク~
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


愛しさと切なさと心強さと・・・

平和なはずの首都プロンテラ
突如起こった犯罪・・・
それは・・・
愛しさと切なさと心強さと・・・_f0033638_114391.jpg

覗きです!
軽犯罪ではありますが
私が恐れてるのは今後です・・・
被害者の旦那がきっと暗殺を試みるであろうとおもいます
さらに加害者は嫁ともめるであろう・・・
1つの軽犯罪が招いた最悪な結果はいかに・・・

☆PT狩りについて
拳聖をやってる俺
楽しいですよ
でも弱いです・・
レベル65だがいまだにろくな狩場いけない・・
PT狩りスキなのに
自分が狩場のランクさげてるきがする・・・
AGI型なのに避けれない狩場いくわけにもいかない・・
避けれるようになりたい・・
現在俺のアカウントはこんな感じになってます
1垢目 両手騎士 AGI槍クルセ 商人
2垢目 バード やる気なくなったポタ専用となったアコ 拳聖
PTで役立ちたいからプリがほしいなぁ・・・
消すとしたらアコ
だがプリにしたい気もする・・
でもガンスリンガー作る予定なんだよなぁ
3垢にするのはちょっと無理
憂鬱だ・・
PT狩りもっと誘われるようにプリもつくってみるかなぁ
ちょっと考えときます

今回美女SS忘れました・・・
ごめんなさい・・

寝ますおやすみぃ
by basarawwe | 2006-07-13 01:06 | ブログ
<< 第三十七話 熱砂の攻防 第三十五話 太陽と月と星の戦士 >>