人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

スルト鯖にて仲間と楽しくROをやっている人のブログです。
by basarawwe
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク~
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第三十五話 太陽と月と星の戦士

テコンキッド
それは己の鍛えた肉体で敵をなぎ倒す職業・・・
武器は持たず鍛えた脚力で敵を討つ・・・
なのに・・・
なのに・・・・・
第三十五話 太陽と月と星の戦士_f0033638_10413647.jpg

足脱がされるってどうゆうこっちゃぁぁぁぁーー
ぐろいな・・・
そうか・・・義足なのかもしれん(ぁ

そしてついにきたこの時
第三十五話 太陽と月と星の戦士_f0033638_10431544.jpg

第三十五話 太陽と月と星の戦士_f0033638_1043559.jpg

今ここに太陽と月と星の戦士
逆鬼 至緒 が誕生した・・・
ふっふっふっ・・・
はっはっはっは
ふあはははははは

よわくなった・・・OTL

ASPDめっさ下がった・・・・
落ち込んでます・・
でもこれをやっと覚えた!
第三十五話 太陽と月と星の戦士_f0033638_10461512.jpg

はい
浮空術です(ぁ

そしてこれはバグなんでしょうか・・・?
第三十五話 太陽と月と星の戦士_f0033638_10474929.jpg

第三十五話 太陽と月と星の戦士_f0033638_1048415.jpg

カメラの位置を遠くに放していったらここまで遠くなった・・・
バグかなぁ・・・?
今日の定期メンテ後には直ってればいいけど・・・

そしてJOB追い込みのためにアユタヤにいってたところ
第三十五話 太陽と月と星の戦士_f0033638_1050261.jpg

びみょ・・・てかここ期待できるのないか・・・
効果 水属性攻撃耐性10%、魚MOB倒すと一定でクリスタルブルードロップ
むぅ・・・水属性攻撃じゃなく水属性に耐性ならオットーとかにつかえそうなのに・・・
売れればいいなぁ・・

そして拳聖になり土星でJOBあげていたところ
第三十五話 太陽と月と星の戦士_f0033638_10524854.jpg

ありw
しかし拳星ってJOB1~JOB2になるまでに土星何体も倒さなきゃいけない・・・
設定が違うらしい
ただ調べてみたら
1~19までは固定とか
だからまんざらあがりにくいわけでもないみたいだねえ

美女コーナー
第三十五話 太陽と月と星の戦士_f0033638_1165667.jpg

ケミ転職記念
拡大SSなくてすまs
by basarawwe | 2006-07-11 11:07 | ブログ
<< 愛しさと切なさと心強さと・・・ 第三十四話 衝突 >>