人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

スルト鯖にて仲間と楽しくROをやっている人のブログです。
by basarawwe
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク~
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


金がほしい・・

本日はひさびさのGv参加日
本日はお昼あたりにROにin!
うはぁ・・・誰もいねぇよたまり場にー;;
むぅ・・・
暇になったので溜まってた
テイミングアイテムを使いに
まず、ムナックテイム1個中全負
そしてドケピテイム3個中全負
イシステイム3個中1個成功
結果イシスGET!
イシス連れてる人ってたまにみるけどしゃべってるイシスを見たことがない・・・
気になってみたんで結構つれまわすことに決定!
テイム終了後もまだたまり場が空っぽ・・・
暇・・・・
ということでなにを思い立ったかしらんが
いざ。沈没船!
金がほしい・・_f0033638_238424.jpg
うわぁ・・・
乾いた骨かヒドラcかペノcかウィスパください・・
なんでよりよってこれですか・・・
まぁ俺の商人露店10のDC3OC0なんでベルトに刺してつかうか・・・

そしてやっとこさたまり場にも人が!
そして女神が光臨!
よっしゃー騎士団だ!
ん?なぜかって?
・・・・
お金ほしいからにきまってるじゃ(ry
騎士団は夢あるよー
血騎士からポールにレイドcに深淵cにアリスcにカリツc
でもなぜかこれがでたとさ
金がほしい・・_f0033638_2423149.jpg

まぁ結構高額だからうれしいけどねw

そしてGv
本日は指揮をサシャにまかし
俺は君に忠誠を誓う騎士となろうではないか!
金がほしい・・_f0033638_2443976.jpg
まぁ結果はおさっしで・・・w
タラとイミュンつけると阿修羅もたえれるんだねー

そしていってくれた方
金がほしい・・_f0033638_246513.jpg

ありがとー
なんでも半年前から見てるとか・・・
うわぁ更新してない時期がががががが

そしてそして美女コーナー
本日はこの人!
金がほしい・・_f0033638_2471127.jpg

露店sノビのピコちゃんw
年齢不詳
性別不明
学歴不明(ぁ
昔いつものキャラで口説いてたりしてたら(ぁ
ピコは男でーす
といいだしてくるようになった・・・
果たしてこの子の正体は・・・・次週に続く

んで。るぅ。が@9%とかいうから火山へいって
レベルあげて今ブログかいてます
火山初めてということなんで
この場所へ連れて行くことに
金がほしい・・_f0033638_2503399.jpg

龍が見える谷底

そして今日は
Gvおつかれさまでしたー
では今日はこのへん
アディオース
by basarawwe | 2006-07-03 02:53 | ブログ
<< ZZzzzzzzz 巡るめくバトン >>