人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

スルト鯖にて仲間と楽しくROをやっている人のブログです。
by basarawwe
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク~
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


むぅ・・・

1.5倍今日の定期メンテで終わりました
10時のメンテが始まる前にと露店を巡回
ゲイボルグが6Mで置いてある☆w☆
こりゃ買うっきゃねぇ!
金集めて商人にccし
露店へGO
・・・・・・・・・・・
無くなってました・・・・OTL
メンテだから落ちたんだろうなぁ・・・・
夜にまた出ることを願いメンテなのでROから落ちて
リアルで私情で出かけてました
そして夕方あったーーー
しかも6Mから5Mに下がってる☆w☆
即座購入
使い道はアビスで使おうかなぁとおもってるんだが
試し切りしてみたくなり
竜MOBを考えてみる・・・・・・
プティット、デリータ、竜Dにいる獅子舞みたいな奴・・・ミュータントドラゴン
これしか思いつかん・・・・
取り合えず大型がやっぱいいし
ボスに10%というダメも上乗せできるだろうとおもい
ミュータントドラゴン特攻してきましたw
95%回避できるしMBでは死なないから余裕
そして夜はどこもいくことがなかったので・・・
一時間ごとにミュータントドラゴンへ・・・
3回行きましたがドロップ
ドラゴンのツメ、ブリガン、無し
OTL・・・・・

さてさてsurt美女投稿コーナー第2弾は
この方です
むぅ・・・_f0033638_095936.jpg

エントリーナンバー2番「☆さぼはに☆」さんです
深夜にウチのたまり場に遊びに来たところを許可をもらい激写!

感想や自ら投稿お待ちしております!
または次に写してほしい人のリクエストなどお待ちしております
ではでは
あでゅーノシ
by basarawwe | 2006-06-27 23:01 | ブログ
<< おめでとうw 我らが歩む道を切り開いた英雄に... >>