人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

スルト鯖にて仲間と楽しくROをやっている人のブログです。
by basarawwe
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク~
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


頭の平和・・・

最近特にこれといった記事がない・・・
やはり1.5倍みんな狩りするからねぇ・・・俺も含め
まぁ例によりMIDIやmp3探してみましたw
ほしかった曲は何個か見つかった
んですが

いい曲さ
あぁ確かにいい曲さ
でもとてもROやってる時に流していられる曲じゃない・・・
かといってROやってない時間なんてあんまない
暇してんなぁ・・・俺・・・

はぁ・・でもROも1.5倍うまーだから
狩りしたいことはしたいんですが
なんかねぇ・・・
刺激がほしい・・・・

はぁ・・新パッチはよこーい;;
では今日はこれくらいで
PS:SS無くてごめんねー
by basarawwe | 2006-06-24 15:13
<< Gvはお休み 深夜まで何やってたんだろ・・・・・ >>