excitemusic

スルト鯖にて仲間と楽しくROをやっている人のブログです。
by basarawwe
ICELANDia
カテゴリ
全体
ブログ
GSのGM用
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク~
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


騎士ヒルティーに指令を命ずる!

というわけで
モロク魔王クエやってきましたー
前にタナトスいったとき鍵手に入れたからさー
せっかくだしやっちゃったw
f0033638_0404186.jpg


騎士団員ヒルティー殿とか呼ばれるとなんこいいよねぇ~
こうぐっとくるっていうかさー

f0033638_0405623.jpg
MOBでマミーでてくるというのは知ってたんだが
1杯いたからBBで華麗に蹴散らしたかったのにNPCつえ・・・
無詠唱LOBで10体くらいいたのが3体に・・
f0033638_0412452.jpg


無事終えて経験地と宝石箱GET!
中身は・・・

f0033638_0414213.jpg
s無しリング・・・・OTL
sありにしてよ・・・
指輪形だから期待したのに・・

最近お金ないのでコモド洞窟でゴーレム狩ってます
BGMがいまいちなのでROのほうのBGM切って別窓で曲流してます
ここで俺が流してる曲などを
何個か

SRW系戦闘BGM(スーパーロボット大戦)
マクロス系
ロマサガ2より:クジンシーとの戦い
アトラク=ナクアより:Going on
クロノトリガーより:風の情景
天地創造というFCのゲームより:クワトロ団のテーマ
俺の好きなプロレス団体WWEより:レイミステリオ入場テーマ「619」
爆風スランプより:旅人よ
フルメタルパニックより:戦うJ9
ボトムズより:炎のさだめ
忍空より:輝きの中に
洋楽デッドオアアライブより:You Spin Me Round
洋楽ピーターブラウンより:Game
そしてお気に入りが

若さ、若さってなんだー
振り向かないことさ
愛ってなんだ
ためらわないことーさー

曲名:よろしく勇気 
宇宙刑事ギャバンの主題歌
全然世代ちがうけどね

最近グローランサー系の曲がほしい・・
今度探してみよう
ではおやすみぃ
アディオース
[PR]
# by basarawwe | 2006-07-18 00:37 | ブログ

第三十八話 裏切り

はいHI廃
ヒルティーです

塔等この日が・・
そう太陽の日!(ちがっ
GvGです
まずいいます
全然SSとってません!!
取る余裕ありません
他の人はscボタン押すだけで取れるらしいけど
俺のPCはなぜかFn+scボタン
位置も全然違うから両手使います
だから戦闘中は全然SSとれましぇん
まぁ2枚とったんでそれだけ・・
f0033638_2165791.jpg

V2ですがエンペ割ったあと
この砦はどちらの砦だろう・・・
もしや共有!?
この砦は結局最後RKさんに落とされました・・
結果を載せる予知のフラッグだったんだね・・

そして問題のSS
f0033638_2182833.jpg

反逆です
エンペ割ってウチのガーディアンになったはずなのに!?
こいつさえいなきゃ防衛はいったのに・・
だって・・ずっと攻撃してくるんだもん・・・
強いし;;

今日の反省点
オーラスはQMや速度減少がうざいので馬牌をもとう・・・

ではおやすみなさい
[PR]
# by basarawwe | 2006-07-17 02:21 | ブログ

第三十七話 熱砂の攻防

☆さぁ今日から三連休です
特に予定もないですが
ぶらぶら~としたいですねぇ
ただ・・・
台風ががががががががが
天候がやばそう・・;;
むぅ・・ROと寝てるだけの連休になりそうだ・・
でも嵐でこそ俺はROで輝いてみせる!
そうみんなも
嵐の中で輝いて

その夢をあきらめないで!
(ネタでゴメンネ

☆ただ嵐の前兆が・・・
先日の覗き魔に・・・
やはり2次災害が・・・・
f0033638_13125360.jpg

ここで俺は気絶してしまったらしい・・・
たまり場と俺の体に残る
生暖かい液体が・・それなんなのかは・・・・・
ご想像におまかせします・・・

☆拳聖の話
太陽の温もりというのをつかってみた
俺らはいつもまだ回避できないため
誰かがタゲをとって逃げつつ
もう一人が土星に攻撃するという狩りかた
そんな中できた戦法がこれだ!
f0033638_2221723.jpg

人間FW!
やり方は簡単
タゲを取った人が自分とMOBの対角線上に温もりの使用者を挟むだけ
これでFW代わりに!
SPへるが座ってるので多少楽ですb

☆そして露店街でいわれた一言
f0033638_2242999.jpg

あんがとよw
でもなぜwisなんだか・・

さぁ今までやってきた美女コーナーなのですが
反響がまったくないため
てか俺がSSわざわざとるのしんどいため(ぁ
俺の気分次第でたまに乗せるか
他のコーナーになるか
しちゃいそうです
まぁなんかおもろいコーナー考えとくよ
おもろいっていっても書いてる俺がおもろいことねw
見てる側じゃないのがミソ!!
では寝ます
アディオース
[PR]
# by basarawwe | 2006-07-15 02:27

愛しさと切なさと心強さと・・・

平和なはずの首都プロンテラ
突如起こった犯罪・・・
それは・・・
f0033638_114391.jpg

覗きです!
軽犯罪ではありますが
私が恐れてるのは今後です・・・
被害者の旦那がきっと暗殺を試みるであろうとおもいます
さらに加害者は嫁ともめるであろう・・・
1つの軽犯罪が招いた最悪な結果はいかに・・・

☆PT狩りについて
拳聖をやってる俺
楽しいですよ
でも弱いです・・
レベル65だがいまだにろくな狩場いけない・・
PT狩りスキなのに
自分が狩場のランクさげてるきがする・・・
AGI型なのに避けれない狩場いくわけにもいかない・・
避けれるようになりたい・・
現在俺のアカウントはこんな感じになってます
1垢目 両手騎士 AGI槍クルセ 商人
2垢目 バード やる気なくなったポタ専用となったアコ 拳聖
PTで役立ちたいからプリがほしいなぁ・・・
消すとしたらアコ
だがプリにしたい気もする・・
でもガンスリンガー作る予定なんだよなぁ
3垢にするのはちょっと無理
憂鬱だ・・
PT狩りもっと誘われるようにプリもつくってみるかなぁ
ちょっと考えときます

今回美女SS忘れました・・・
ごめんなさい・・

寝ますおやすみぃ
[PR]
# by basarawwe | 2006-07-13 01:06 | ブログ

第三十五話 太陽と月と星の戦士

テコンキッド
それは己の鍛えた肉体で敵をなぎ倒す職業・・・
武器は持たず鍛えた脚力で敵を討つ・・・
なのに・・・
なのに・・・・・
f0033638_10413647.jpg

足脱がされるってどうゆうこっちゃぁぁぁぁーー
ぐろいな・・・
そうか・・・義足なのかもしれん(ぁ

そしてついにきたこの時
f0033638_10431544.jpg

f0033638_1043559.jpg

今ここに太陽と月と星の戦士
逆鬼 至緒 が誕生した・・・
ふっふっふっ・・・
はっはっはっは
ふあはははははは

よわくなった・・・OTL

ASPDめっさ下がった・・・・
落ち込んでます・・
でもこれをやっと覚えた!
f0033638_10461512.jpg

はい
浮空術です(ぁ

そしてこれはバグなんでしょうか・・・?
f0033638_10474929.jpg

f0033638_1048415.jpg

カメラの位置を遠くに放していったらここまで遠くなった・・・
バグかなぁ・・・?
今日の定期メンテ後には直ってればいいけど・・・

そしてJOB追い込みのためにアユタヤにいってたところ
f0033638_1050261.jpg

びみょ・・・てかここ期待できるのないか・・・
効果 水属性攻撃耐性10%、魚MOB倒すと一定でクリスタルブルードロップ
むぅ・・・水属性攻撃じゃなく水属性に耐性ならオットーとかにつかえそうなのに・・・
売れればいいなぁ・・

そして拳聖になり土星でJOBあげていたところ
f0033638_10524854.jpg

ありw
しかし拳星ってJOB1~JOB2になるまでに土星何体も倒さなきゃいけない・・・
設定が違うらしい
ただ調べてみたら
1~19までは固定とか
だからまんざらあがりにくいわけでもないみたいだねえ

美女コーナー
f0033638_1165667.jpg

ケミ転職記念
拡大SSなくてすまs
[PR]
# by basarawwe | 2006-07-11 11:07 | ブログ

第三十四話 衝突

テコンメインで最近やってる今日この頃
50転職予定で今やっと58/45
日曜だしがんばって今日中に転職させたいとおもいます・・・

そんな中
こないだのリンカーさんがナイトの魂を覚えたらしく
かけてもらったぜぇ
f0033638_4124277.jpg

うはw
ASPD187って・・
ムラマサ以上かも・・・
でも武器が未精錬名無しのソードのなのは内緒w
引退した友達の形見です・・
これしか片手剣なんてないよー
たしかに早いけど
特化とか武器なくちゃ
・・・・・・・

んで今日は
参加者Lv80↑限定のG狩りでタナトスいってきたー
画像をまずごらんあれ
f0033638_4173877.jpg

いやぁなんか他のゲームみてぇ・・
f0033638_418745.jpg

この上の画像に写ってる
タナトスの苦悩?だっけ?
あいつから
ダークサンダーかな?
くらったら12k・・・
バランス騎士じゃたえらんねぇよ・・
即死でした・・・
まぁ全滅はなかったんだが
結果も+だったし
4Fだか5Fいったとこで用事ある人とかいたんで
G狩りはおひらきw
また今度メンツかきあつめてもっと上いくさw

そしてネタSS
f0033638_422972.jpg

決着をつける時がきたな・・・
いくぞ!!!
f0033638_423481.jpg

次週に続く!

美女コーナー
先日一足先に転職したサシャのリンカーをお祝いにw
f0033638_4244736.jpg

いやぁ中々リンカーもいいですなぁw

ではこのへんで
アディオス!
[PR]
# by basarawwe | 2006-07-09 04:25 | ブログ

I am NO.1!!

最近テコンばっかで騎士で狩りしてない
ヒルティーです
俺のテコンは拳星予定で50転職です
今やっと54/41・・・・
まだまだ長いなぁ・・・
と思ってたらたまり場にこんな人が遊びにきてくれやしたw
f0033638_2345294.jpg

ソウルリンカーさんですw
いやぁかわいいねぇ~
俺も早く転職したい・・
もううっぷんばらしだ!!
f0033638_247773.jpg

ふっ・・・
臭いだろ
有り金出せやーー
んでんで
f0033638_2394772.jpg

お礼にボクの愛をあげよう(ぁ

さて新パッチに加えスキンも変えてみましたw
今までのスキン
f0033638_2404361.jpg

ややシンプル目
今のスキン
f0033638_2411374.jpg

中世っぽくていいね~
俺の趣味にあってるw

さぁ美女コーナー今日はこちらの方
f0033638_2424896.jpg

はい某暗殺者さんの嫁です
これ見られたら明日の投稿どころか人生も終止符打たれそうです・・・
まあ、生きてることを願ってください・・・・;;
俺を必要としてくれる人がいる限り俺は不死身だ!
今ならもれなく
後楽園遊園地で僕と握手!(ぁ
であであ今日はこのへんでー
アディオース
[PR]
# by basarawwe | 2006-07-07 02:45

新パッチ実装

テコンと新Dきたねー
inしてすぐ追加スキルとりにいったよー
f0033638_14315525.jpg

後衛横沸きなどの対処に使えそうかなぁ

テコン予定でつくっておいたノビをテコンにしてさっそく狩りへ
f0033638_1433620.jpg

おもしろいっちゃおもしろいが威力ないねぇ・・・
俺のステがおかしいのかな・・・
あとはガンスリンガー作りたいから早く実装されてほしいねぇ

そしてサイトで見つけたSSを
f0033638_14352568.jpg

またもやサクライで実装された新Dだそうです
頭装備もみたことがないものです・・・
実装ばんばんしてほしいわぁ・・・

さて美女コーナー
なんですが・・・
テコンばっかやってて撮影忘れた・・・
これでカンベン
f0033638_14381156.jpg

俺のテコンとサシャのテコン
なんか女テコン座り方女騎士っぽいねぇ

まぁテコンやってたせいでネタ少ないので今日はこのへんで
アディオース
[PR]
# by basarawwe | 2006-07-05 14:39 | ブログ

ZZzzzzzzz

何事もない日常・・・・
突如襲い掛かる痛み・・・
体を横にするものならふと意識を奪われるであろう・・・・・
・・・・・・
頭痛かったんで露店あfkしてたらこの投稿してる時間まで寝てました・・・
うわぁ・・・露店市のために露店だしてたのに・・・
楽しみだったのに・・・・・うわーーーん;;
というわけでネタなどがあまりありません
まぁそれでも投稿しまs・・・

☆レモン買いだめ
レモン販売最終日なので商人で買いだめ
取り合えずこんだけ
f0033638_2463060.jpg

まぁこんだけありゃいいっしょ
もっとほしい気もするけど
めんどくさくって

☆リアルラック
GMのBSが+8シューズできたのこと
+9いけとあおりやらせる
カンカンカン
f0033638_2482910.jpg

Σ
うは・・
やりやがった
しかもSSで写ってるマントも+9・・(これはあとからやってみたそうだ
こりゃ事故るな・・

☆そしていってくれた方
f0033638_251138.jpg

ありがとー

☆美女SSコーナー
f0033638_2514199.jpg

せくしぃーダンサーのえるしぃ
えるしぃのブログがリンクにありますのでこちらもどぞw

さて露店市や狩りも逃したし・・・
寝なおしだ・・・
アディオース
[PR]
# by basarawwe | 2006-07-04 02:57

金がほしい・・

本日はひさびさのGv参加日
本日はお昼あたりにROにin!
うはぁ・・・誰もいねぇよたまり場にー;;
むぅ・・・
暇になったので溜まってた
テイミングアイテムを使いに
まず、ムナックテイム1個中全負
そしてドケピテイム3個中全負
イシステイム3個中1個成功
結果イシスGET!
イシス連れてる人ってたまにみるけどしゃべってるイシスを見たことがない・・・
気になってみたんで結構つれまわすことに決定!
テイム終了後もまだたまり場が空っぽ・・・
暇・・・・
ということでなにを思い立ったかしらんが
いざ。沈没船!
f0033638_238424.jpg
うわぁ・・・
乾いた骨かヒドラcかペノcかウィスパください・・
なんでよりよってこれですか・・・
まぁ俺の商人露店10のDC3OC0なんでベルトに刺してつかうか・・・

そしてやっとこさたまり場にも人が!
そして女神が光臨!
よっしゃー騎士団だ!
ん?なぜかって?
・・・・
お金ほしいからにきまってるじゃ(ry
騎士団は夢あるよー
血騎士からポールにレイドcに深淵cにアリスcにカリツc
でもなぜかこれがでたとさ
f0033638_2423149.jpg

まぁ結構高額だからうれしいけどねw

そしてGv
本日は指揮をサシャにまかし
俺は君に忠誠を誓う騎士となろうではないか!
f0033638_2443976.jpg
まぁ結果はおさっしで・・・w
タラとイミュンつけると阿修羅もたえれるんだねー

そしていってくれた方
f0033638_246513.jpg

ありがとー
なんでも半年前から見てるとか・・・
うわぁ更新してない時期がががががが

そしてそして美女コーナー
本日はこの人!
f0033638_2471127.jpg

露店sノビのピコちゃんw
年齢不詳
性別不明
学歴不明(ぁ
昔いつものキャラで口説いてたりしてたら(ぁ
ピコは男でーす
といいだしてくるようになった・・・
果たしてこの子の正体は・・・・次週に続く

んで。るぅ。が@9%とかいうから火山へいって
レベルあげて今ブログかいてます
火山初めてということなんで
この場所へ連れて行くことに
f0033638_2503399.jpg

龍が見える谷底

そして今日は
Gvおつかれさまでしたー
では今日はこのへん
アディオース
[PR]
# by basarawwe | 2006-07-03 02:53 | ブログ