excitemusic

スルト鯖にて仲間と楽しくROをやっている人のブログです。
by basarawwe
ICELANDia
カテゴリ
全体
ブログ
GSのGM用
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク~
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


めでたやめでたや・・かな?

前回の記事の通り
本当にびみょーなレア運しかありませんヒルティーですw

ソロ嫌いな俺でも亀島に兄弟がいるって聞いたから
配置されてる間はちょーーっとだけ
ソロしたのに・・・
f0033638_0463892.jpg

んでついさっきまで廃屋いってたら
SSないけどドレインリアーcでるし・・・
M単位のレアください・・(狩場が悪いともいう・・w

そしてリンクのほうに新たにGMのブログ
「のりのりののり」を追加しました
さらにめでたいことに
f0033638_0493689.jpg

結婚しやがったーー
ちくしょうフリーの女の子がへっていくじゃないか!(ぁ
こんなことばっかいってると・・・
嫁が・・・ガクガクガクブルブルブル・・・・

f0033638_0531557.jpg

っと刺される・・・

そしてリベンジのときはきた・・
今回は無形盾と廃プリさんとバードを加え少人数だけど
いざ!ジュピロス!!
f0033638_0554020.jpg

エレベーターとまったとこで
エラーがでてセーブポイントまでもどされましたとさ・・・
なんでエラーなんかでるんじゃぁぁぁぁあ
この屈辱忘れんぞ・・・いつか覚えてろ・・・ヴェスパー・・
[PR]
# by basarawwe | 2006-09-08 00:57 | ブログ

HANABI

☆8月29日 晴れ
f0033638_1638588.jpg
今日から天津でイベントがあったので
サシャと一緒に遊んできました
花火がとても綺麗だったです。

などと夏休み課題の絵日記の様に始まったこのブログ!
ついに
5000HITしました~
今これ書いてるとき確認した時点で5024HIT
ありがとね~

最近更新忘れてたのに・・・
いやわかっててもしなかった(ぁ
パソゲーやってましt(ry
ライフログに追加した
通称「たゆ唄」を・・

ROのほうでは・・・ひじょーにびみょーなレアがちょくちょくと・・・
f0033638_16423145.jpg
f0033638_16424683.jpg

そして言ってくれた人がいたりと・・
f0033638_16431092.jpg

まぁ狩りしてないからネタがないのさ!!
集めときます;;
[PR]
# by basarawwe | 2006-09-04 16:38 | ブログ

もう1杯・・

ライフログってつけてみました
俺の好きなや映画やゲームやCDなど載せてます
今後ブログで趣味の話になどなったとき
ライフログの方にそれを乗せたら見てる人にもわかるかとおもいw

☆そしてRO
今日は・・・
暴れました
理由は・・・・嫁がいなかった+最近の悩み事について爆発

赤エモになった俺を追ってくるGMを振り切り
教会で相談してもらってきました・・
f0033638_1282580.jpg

そして最終的に等々ここへ・・
f0033638_1292384.jpg

マスター・・・いつもすまねぇな・・・
聞いてくれや・・・・
f0033638_1311718.jpg

今日なんか夜遅くまで別の男と遊んでたらしくてよぉー・・・
ちくしょーーーー
f0033638_1353583.jpg
これが・・飲まずにやって・・・られ・・・・
f0033638_1344179.jpg

[PR]
# by basarawwe | 2006-08-26 01:34 | ブログ

どうすっかぁ

騎士メインな俺(PTのみ、成長速度↓)
最近はまってるプリ(PTもソロも両立、成長速度↑)
どちらが先に転生するかな・・
プリも楽しいが珍ステでやってきた騎士も転生させたいし・・
騎士のほうが出番が最近無しでGvのときくらいしか・・
むぅ~
このままいくとレベルが騎士においつきそう・・
騎士もソロするしか・・でもやる気ないぜぇ・・
ステリセとかしたいじぇー・・・
てかサシャ・・単純にいおう・・・
君の廃プリ姿がみたいんだぁぁぁー(ぁ

そしてGMが引退しました・・
f0033638_1385431.jpg

SSを取り雑談をして去り際の一言・・
f0033638_139202.jpg

ツンデレめ・・
おつかれさん
[PR]
# by basarawwe | 2006-08-21 22:40 | ブログ

眠い・・・

最近とあるパソゲーを買いました
めっさおもろいです!
もうはまっちゃって
嫁さんとかinするまで無駄に別窓でやってたり!
2日間狩りまったくしないのに接続時間24時間とか!
はまっちゃったよー
AM1:00くらいに落ちてるのにここ毎日5時までやってるし~
なにせ主人公が眼帯!!!!
まぁエロ要素あるゲームなんだけど
空賊(海賊の空版)でボード風なゲームで戦闘はいろんな砲台などのカードを使う!
やっべーさすが眼帯だ(ぁ
俺この手の大好きw
んでGMにそのメーカーのとあるソフトを
強く!
そう強く!!
進められたのでぇ
このメーカーのソフトさらに予約・・・
25日に届くそうです・・・
やべまたはまる・・
ねむいよー

ROはとりあえずGMがチェイサーにっ
f0033638_1451110.jpg

俺はというと・・・
真面目に狩りしてるよっ!
f0033638_1454949.jpg

プ リ で ね !!
いやぁ疲れるねぇ・・プリって・・・でも楽しいかも・・てかPT狩りしかできないからイイ!
まぁ今日はパソゲーやらずに寝よう・・・Gvでつかれた・・
宿無しですよ?
野宿だ野宿!Zzzz
[PR]
# by basarawwe | 2006-08-21 01:35 | ブログ

A-men

とうとう・・・
f0033638_1053308.jpg

アコがプリなりましたーw
初の支援職、スキル多くて・・・
取り合えず転職してから天津いって
カタコンにいってぇ
んでsフォマルでたんだけどSS取り忘れて・・・(ぁ
いやぁ・・・さすがにSPは多くなったけど・・
サブステ振ってたからなぁ・・・
INT低いせいできついや・・・・
んでサブGの方に
新人さん?ベテランさん?が
はいってくれましたw
さっそく自己紹介
f0033638_1057653.jpg

トーキ文字・・・一気に踏むと・・
f0033638_10574776.jpg

また賑やかになりそうだ・・・・w
もう今日は狩りがんばりすぎた・・・
疲れたので・・・野宿します・・おやすみぃ・・・Zzzzz
f0033638_1049277.jpg

[PR]
# by basarawwe | 2006-08-15 10:59 | ブログ

おっとっとー

おっとっとー
更新忘れるところだったぜぇー
すまそ

最近は全然騎士起動してませn
かといって拳聖もそんなに・・
そう・・・
なぜなら
f0033638_313560.jpg

ということですw
いやぁ結構前からいたんだけどさぁ・・・
ポタ専用って感じでw
ウムバ、ジュノー、リヒ、アインの遠いポタとるだけの存在だったかm
いやぁペア狩りとかしたいしさぁ~
そうなると嫁プリと俺の騎士での組み合わせ以外だと
毎回プリ誰か探してたりしてたから
自分でつくることにしちゃったw
まぁPT狩りしやすくしたいんなら自分がやるということでw
カブキってうざいね・・
ハイドベルトとかでやりすごせるときもあるんだけど・・・
てか・・・
畳あきたああああああああああ
レモンの消費はげしいーー

ということで

落)60支援アコ 誰か拾ってください

いやもう・・本当に誰かひろって!
組める人があんまいない;;
早くプリにしたいなぁ・・
[PR]
# by basarawwe | 2006-08-13 03:17 | ブログ

つっかれた・・・

☆旅行の話
まぁGvを犠牲にまでいってきたんですが・・・
すっごくハード・・
なんでも親戚が高齢結婚をするんで式をあげずに旅行いこうwみたいな感じの旅行だったらしいんですけど・・
行き先とかプランとか俺は何も聞いてなくて
最終的にプランはこんなもんです

1日目
早朝5時起床→AM8:30東京で他の組と合流→途中食事などをしながらPM5:00静岡県のホテルに到着・・・
2日目
早朝8時起床→みやげなどを買ってまた車に揺られる→11時滋賀県の地獄谷というところへ
f0033638_14172236.jpg

f0033638_14175938.jpg

普通に猿がいっぱいいるところで触ろうと思えばできるよwこの画像も距離1M以内でとったしw
従兄弟なんかひっかかれた
そのあとPM1:00群馬県白根山というとこに・・・
f0033638_14194323.jpg

↑は火口です
そしてさらに・・PM4:00草津へ・・・
f0033638_14211036.jpg

そして帰宅ですが家についたのはPM11:00
車に揺られた移動時間大体10時間↑
車で移動中がきつかった・・・・

☆ROの話題
f0033638_14274155.jpg
GMのモンク(前に掲載した覗き犯)が発光しました
発光式まじかにG茶で
「調整終わった?」
ってきいたら
「死んじゃった・・・」
Σ
この時発光式1時間前
亀で狩りしてるというので
GMのプリと俺のバードで支援かけながら非公平で超追い込み!
そしたら・・SSないんですが・・・
調整失敗して光っちゃった・・・・Σ
まぁ発光式は枝折り大会になりましたが
まぁおめでとうw
f0033638_14262656.jpg

[PR]
# by basarawwe | 2006-08-09 14:29 | ブログ

帰還しましたー

8/7 22時頃にやっと自宅に帰還しましたー今日はもう寝ますが後日編集で旅行先の画像のせまーす
[PR]
# by basarawwe | 2006-08-08 03:36 | ブログ

留守にします

8月6日 晴れ やる気↓

はいどもども
今日落ちるときにいきなりテンション↓になった男です

今日から月曜の夜まで
親戚の結婚式で家族総出ででかけるため
ROにinできません
ブログは携帯からみますが
更新はしないんでよろしく!
ROやってたほうがいいよ・・
あんま俺しらん人だし
Gvあるし

ROのほうは
・・・
ログインがしずらい・・
2垢の俺には垢変えるたびに落ちて入るときにまた苦戦して
すっげぇ今の不具合は俺にとってはきついわぁ・・
今日は鳥で嫁のハムタとGMのアサとWIZと監獄へ
f0033638_17205.jpg
マニピないとつらいわぁ・・
てか楽器の練習まだMAXじゃないのが原因だな
演奏中の移動速度低すぎて敵がいないときは切っちゃうから
演奏するたびにでかい消費がががが
調度辻支援で監獄にきてたミオがいて助かった・・
そしてまぁ書いた通り2日間留守にするので
GMにアンフロや木琴など貸してあげたわけなんだが・・
でかける時間がAM5時だからあと数時間なんだわ・・
だから寝ないで5時までいて
行きの車で寝ようと思って
それまでROやってようかと・・
木琴は貸しちゃったし
バードで監獄いってもうそろそろLvあがりそうだったから
ジオでもいってLvあげちゃおうかと思ったんだけどね
ちとやる気なくすようなことあって落ちて今にいたる
月曜は一波乱あるかも?
[PR]
# by basarawwe | 2006-08-06 00:30 | ブログ