excitemusic

スルト鯖にて仲間と楽しくROをやっている人のブログです。
by basarawwe
ICELANDia
カテゴリ
全体
ブログ
GSのGM用
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク~
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ばらえてぃー

どもども
今日のメンテでキャラ別パス導入されましたね
最近、知り合いが垢ハクされたそうなので
多くの人がいうように
俺もめんどくさいとは思うのですが
まぁ俺も垢ハクされたらされたで
癌に苦情とかメールだしたりするだろし
対策として導入されて一応いつまでこのシステムが安全かはわからないですが
安全性はあがるわけですし
まぁ文句いわずやりますかね

さてさて本題にはいります
実は俺ROでの会話でも
バラエティー番組の会話とかをすることが多いのですが
つい出来心から
youtubeで検索してみたところおもしろいのとれたんで張りますw
ダ・カーポVerは正直のせるか迷いました
俺もこのゲームの名前は聞いたことありますが
ちょっと動画みてたら女性に見せるのはあれかな・・・という部分がある・・・(まぁみてみればわかるとおもいます・・


ゴレンジャイ!

ゴレンジャイ!ダ・カーポVer

仮面・・

[PR]
# by basarawwe | 2006-11-14 17:49 | ブログ

あー・・・

おひさしぶりです・・・
ガンスが現在62くらいでストップ・・・
騎士もレベルストップ・・
それでもつないでまったりとしてます

とりあえずキルハイルDはいるために3部だっけ?2部だっけ?途中までやりましたよ
f0033638_2363744.jpg

そして我がGreenSideは10月28日でG結成一週年を無事迎えましたー
f0033638_2375851.jpg

大体はGM変わってませんが引退者や新しいメンバーなどこうしてみると増えたなぁ・・

もう俺一年半くらいやってるのに今だに光ってないのかぁ・・
・・・
・・・・
・・・・・・
まぁいいや(ぁ

最後にコールSS
f0033638_2394849.jpg

[PR]
# by basarawwe | 2006-11-11 23:09 | ブログ

また更新忘れるとこだtt

mixiは毎日してるのに・・・
こっちは更新してないな・・
なぜ?それを聞くのはやぼだぜ、あんま珍しい狩りしてないしネタSSもないからだ!

まぁ今緊急メンテですね
俺も昨日準備してたノビをガンスにしたんですが
スキル使えば強いんだけど・・・
シルバーブレッドが聞かないとこだと・・
通常ダメ低くない・・?
まぁメンテを今してるのは不具合があったからだそうですが
俺もその不具合を1つ見つけました
見てください
f0033638_17215445.jpg

よーーーーーーく見てください
なんと銃弾が
幻の銃弾、でっかいぜろぴー!
これどんなバグ?・・
狩りから戻ってきて弾の残り数でも確認仕様かと思ったらこうなってました
普通の弾に変えてみて再度でっかいぜろぴーを付けようとしてみたら付けれませんでした・・;;
[PR]
# by basarawwe | 2006-10-25 17:23 | ブログ

つい昨日のこと

夕方仕事終わりにinしてみて
たまり場にもGにも見事に人がいなかったので
最近懐が寂しい俺は
ひさびさにエルメスプレートで天使とアビスFでミュータントでも狩ろうとおもっていた
ジュノーまでの経由はこうだ
プロ→伊豆→アルデ→ジュノー
だがアルデからカプラで飛んだとこ
ジュノーの出現位置にポタがおいてあり
プロの露店通りのカプラのとこまで闇ポタされた
ジュノーでポタをおいてたのはモンク
名前も確認もした
そして俺と同じセルにジュノーでポタだしてたモンクもきた
俺はその場でびっくりしたからショックエモをだしたが
そのまま謝罪もせずにそのモンクは歩いてどこかにいった
BOTでも飛ばしてたのか、それともプロに帰る時にポタをちょうど転送サービスの出現地点に置いたのか不明だが
謝ってほしいね
カプラ代とかはどうでもいいが飛んできてポタにホールインワンするにも誰かがはいったってことは気づくはずだ
以前にも俺は蝶でプロに戻ったとき丁度ポタが置いてあってエルメスプレートまで飛ばされたことがあるが
ちゃんと追いかけてきてくれて
謝罪までしてくれてプロポタをだしてくれた
気づいてないにせよ、カプラなどの転送地点にはポタを展開しないでほしい・・
[PR]
# by basarawwe | 2006-10-13 16:55 | ブログ

どもども

mixiのほうも初めてみましたw
でも向こうはROの事をこっちで書いているので何書くかまだ未定zzz
現在、狩りの時間がまったくといっていいほど少ないですが
ローグをちょこちょこ動かしてます
アリゲーター狩ったりソヒーを狩ったりと・・・でたのは
また土星cとマンティスcと黄金zzzz
Mレアほんとこねぇなぁ・・orz
むかつくからソヒーを
f0033638_2226428.jpg

脱がす!!
f0033638_22271175.jpg

(ぁ
まだむかつくから爆撃!
f0033638_22275890.jpg

そして神器中にもコールもらいました
f0033638_2229041.jpg
f0033638_22291995.jpg

ありりw
[PR]
# by basarawwe | 2006-10-11 22:29 | ブログ

んー・・・

運がいいのか悪いのか無駄なのか・・・
前回の更新からいままでに
また土星cがでて・・
マンティスcまででましたw
cでる確立を引く運があるなら・・・
他の高額cにして;;
狩りのほうはと
今回は80~99のG狩りいってきましたw
タナトスだったんすけど
無事転生しかいけないとこまではいけました~
f0033638_432450.jpg

(一人「おつ~」が「~おつ」になってる人がいるのはキニシチャダメw
WIZいると楽だねぇ・・・
HIWIZいるとすごく楽だねぇ・・
WIZと公平自体あんま経験ねぇんだよなぁ~
おーっと忘れてた最後の清算のときプレボが
4個あってあけたら
サファイア・・orz
紫箱・・・・おっしゃーーー
オパール・・・orz
トパーズ・・・だったかな?
紫OPENしたら
マスク・・・?
マスク鑑定したら
アサマスク~~~~~
絶賛値下がり中!!!
・・・・OTL
最後になりました・・・・
新種のMOBです
f0033638_475451.jpg

人型 サイズ 中 属性 無
使用スキル・・2HQ、ヒール、トンネルドライブ、属性転換などなど
[PR]
# by basarawwe | 2006-10-01 04:09 | ブログ

寒くなってきたなぁ・・・

まず今日までに起きた出来事
f0033638_2031347.jpg
70台のみのG狩り
f0033638_2032487.jpg

そしてゲフェニア

そしてそして・・
f0033638_20323773.jpg

作っちゃったw
弓ローグ!
サシャがいない時間にでもヒマなとき騎士でレア狩りとかいってたから
ログありゃ便利かなぁとw
育成中レアもそこそこでたよー
ジオcやsシューズや土星c・・・・
そう、全然騎士あげてません!
1,5倍期間も2倍期間もろくに・・
1,5倍期間ニブルに一時間でいっただけで
ろくに狩りしてないかも・・
発光遠いなぁ・・・;;
GMはプリが発光しました(SSなんてねぇy
騎士&プリをあげたい今日この頃・・・
[PR]
# by basarawwe | 2006-09-28 20:37 | ブログ

また緊急メンテか・・・

またメンテだねぇ・・・
することないんで更新しよ
前回の更新から今まで起こったこと
f0033638_17431239.jpg

カプラポイントがすごいことに・・・
もうこれいつ使えばいいんだろ・・・倉庫何回も経由しなきゃいけなさそうでめんどい・・
f0033638_1744861.jpg

よく俺がヒルティーだから朝とか夜などいうやつがいるが夜を見つけてきたぞ!
f0033638_17445451.jpg

期間中ニブルが混みすぎてて生体いったらsマインでたんで叩いたら+10w
3,5Mで売れましたwニブルドロップ高いけどレアないかんねぇ・・・;;
f0033638_17455769.jpg

露店市中に起きたできごと・・・いきなり床が真っ白に・・・
(商品なんも売れなかったし・・
f0033638_17464994.jpg

サシャのマジと管理者に挑んで勝利してみたり
f0033638_17471619.jpg

ニブルで見てますいわれたり・・・
そんな1,5倍期間でしたw
そして前回のエキプロ動画
RO内でよかったとかおもろかったと好評だったん 
で す が!
いまいちほかの動画の見方わかんないという人がいたんで一覧表のとこをまた新たに載せます
一覧表





[PR]
# by basarawwe | 2006-09-22 17:49

やべw吹いたwww

俺以前から
趣味とかで
WWEっていうプロレス団体がすきだとこのブログで書いてましてたが
そのWWEを元にエキサイティングプロレスってゲームがあるんすげど
俺もシリーズほとんどもってたんだけど
ちょっとこれは・・・
クリエイトスーパースターアコライト!



(他の動画は右下らへんにあるExplore More Videosってとこから見れるからねw
吹いたwww
なんかGMにも見せたくなったのでここに貼り付けるww
アコがスイート・チン・ミュージュックやネックブリーカーまでw
他にもノビやsノビ、プリ、ローグやサキュバスまであるしww
それに音楽こそ別の使ってるが本当にこうゆうキャラ作ろうと思えば作れるぜw
俺もつくってみっかなぁw
プリVSサキュバス戦のプリの619とかミステリオファンの俺にはかなりイイw(一人で盛り上がってきた)
ケミVSカプラは男の支持たかs・・ゲフンゲフン
キャラ紹介



男プリなんてよくできてると思うw
まぁここまで
見て楽しんでくれw
[PR]
# by basarawwe | 2006-09-15 15:16 | ブログ

今回は・・本当にあきれた・・・

やぁ・・・こんにちわ・・
まぁまずROでの出来事はなそうか・・・

からくり屋敷の最終日にGSとRKの人で20人くらいでいってきました
f0033638_18465676.jpg

絶対むり・・・DOP アビス×2 ヴェスパー×2 レディターニーいました・・他にも生態MVPBOSSの部屋とか・・

そして商人を当等転職させましたーw
f0033638_18482718.jpg

名前の元ネタはSRWよりw

そして・・
今回のタイトルのことです

まずこれみてください・・・
公式サイトよりコピーしたものです・・

一部ワールドのゲームデータ巻き戻しについて
9月13日(水)18:00頃、一部ワールドにおいて接続障害が発生し、
データベースにゲームデータが正常に反映されない不具合が発生いたしました。
この不具合は、弊社ネットワーク機器の設定により発生していたことを確認したため
現在実施している緊急メンテナンスにて、調整作業を行っております。

また、この不具合により発生した、ユーザーの皆様とワールド内での
ゲームバランスへの影響をより少なくするため、誠に申し訳ございませんが
上記メンテナンスにて、データベース情報の有効性が確認されている、
9月13日(水)18:10時点の状態まで、ゲームデータの「巻き戻し」作業を
行わせていただきます。

▼巻き戻し対象ワールド
 Chaos・Idun・Heimdal・Eir・Tyr・Lisa・Ses・Tiamet
 Verdandi・Magni・Surt・Forsety・Garm ・Urdr

▼巻き戻し日時
 2006年9月13日(水)18:10時点のゲームデータ

運営チームでは、ゲームデータの巻き戻しにより、ユーザーの皆様に
与えた影響に対して、補償措置を検討いたしております。
補償措置の詳細については、決定次第改めてご案内させていただきますので
今しばらくお待ちください。

ユーザーの皆様が使われた大切な時間を失う結果となりましたことを
深くお詫び申し上げます。

また、巻き戻しです・・・
この更新をしてる今現在では
アップデートにもまだ書いていません
公式でのみ記載されてます・・・
まただそうです・・・
せっかく・・・
GMの新キャラとケミを
朝5時すぎまで・・・壁してもらったのに・・・
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだし・・・
時間を返せといいたい・・・

前のはアイテムを無限に取れたためゲームバランスがとれなくなってしまったってのは、まぁよしとしよう
ガンホーの失敗のせいだが
それをいいように
無限Zeny回収できるのをいことに
何回も拾ってた人もいるみたいだし
やはりその時間いなかった人にとっては
それで儲けた人をみるのはおもしろくない
だが今回はゲームデーターが反映されない・・・
結局は管理会社が悪いのだが・・・
癌側の機械が壊れたって・・
それで巻き戻しじゃねぇ・・・
巻き戻し
対象の時間にあったできごとのSSをはっておきます・・
f0033638_1850959.jpg

どこぞの特殊技能「誤爆Lv9」の持ち主で
誤爆オーラもまとってる
GM(ぁ の叫びです・・・
こいつあほやー(ぁ
そしたら・・
f0033638_18513572.jpg

ミオまで・・・
知り合いいっぱいいたな・・・
でもこの壁の時間もまきもどしだ・・・
またがんばらなきゃ・・・
[PR]
# by basarawwe | 2006-09-14 18:45 | ブログ