excitemusic

スルト鯖にて仲間と楽しくROをやっている人のブログです。
by basarawwe
ICELANDia
カテゴリ
全体
ブログ
GSのGM用
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク~
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

全身いてぇー

どもどもリアル、ROともども
今回の更新までにいろいろありました・・
まずGMが1人発光→転生
そして引退者の復帰予定?
などなど・・
リアルのほうは職場を変えてみました~
今までガス、水道の配管といったライフラインの仕事だったんですが
今回は電線に!
またライフライン~
電柱に登ったりしてます
地上5M
下から見上げる分には全然平気そうなんですが
↑に上るとあら大変
こえーーー
電柱に足ひっかけて安全ベルトってののロープ1本で体支えて手はなして作業するんですが
怖くて怖くて・・・
疲れ果ててます・・・
おかげでROも全然狩りする気分にならないから
別MMOに浮気などしてるんですが・・
来月からちゃんと狩りしようとおもってまーす
アニバのほう来ましたけど2倍来ませんでしたね・・・
まぁ来月から狩りのSSとか乗せるようにしますYO
[PR]
by basarawwe | 2006-11-29 19:23 | ブログ

ばらえてぃー

どもども
今日のメンテでキャラ別パス導入されましたね
最近、知り合いが垢ハクされたそうなので
多くの人がいうように
俺もめんどくさいとは思うのですが
まぁ俺も垢ハクされたらされたで
癌に苦情とかメールだしたりするだろし
対策として導入されて一応いつまでこのシステムが安全かはわからないですが
安全性はあがるわけですし
まぁ文句いわずやりますかね

さてさて本題にはいります
実は俺ROでの会話でも
バラエティー番組の会話とかをすることが多いのですが
つい出来心から
youtubeで検索してみたところおもしろいのとれたんで張りますw
ダ・カーポVerは正直のせるか迷いました
俺もこのゲームの名前は聞いたことありますが
ちょっと動画みてたら女性に見せるのはあれかな・・・という部分がある・・・(まぁみてみればわかるとおもいます・・


ゴレンジャイ!

ゴレンジャイ!ダ・カーポVer

仮面・・

[PR]
by basarawwe | 2006-11-14 17:49 | ブログ

あー・・・

おひさしぶりです・・・
ガンスが現在62くらいでストップ・・・
騎士もレベルストップ・・
それでもつないでまったりとしてます

とりあえずキルハイルDはいるために3部だっけ?2部だっけ?途中までやりましたよ
f0033638_2363744.jpg

そして我がGreenSideは10月28日でG結成一週年を無事迎えましたー
f0033638_2375851.jpg

大体はGM変わってませんが引退者や新しいメンバーなどこうしてみると増えたなぁ・・

もう俺一年半くらいやってるのに今だに光ってないのかぁ・・
・・・
・・・・
・・・・・・
まぁいいや(ぁ

最後にコールSS
f0033638_2394849.jpg

[PR]
by basarawwe | 2006-11-11 23:09 | ブログ