excitemusic

スルト鯖にて仲間と楽しくROをやっている人のブログです。
by basarawwe
ICELANDia
カテゴリ
全体
ブログ
GSのGM用
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク~
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

もう1杯・・

ライフログってつけてみました
俺の好きなや映画やゲームやCDなど載せてます
今後ブログで趣味の話になどなったとき
ライフログの方にそれを乗せたら見てる人にもわかるかとおもいw

☆そしてRO
今日は・・・
暴れました
理由は・・・・嫁がいなかった+最近の悩み事について爆発

赤エモになった俺を追ってくるGMを振り切り
教会で相談してもらってきました・・
f0033638_1282580.jpg

そして最終的に等々ここへ・・
f0033638_1292384.jpg

マスター・・・いつもすまねぇな・・・
聞いてくれや・・・・
f0033638_1311718.jpg

今日なんか夜遅くまで別の男と遊んでたらしくてよぉー・・・
ちくしょーーーー
f0033638_1353583.jpg
これが・・飲まずにやって・・・られ・・・・
f0033638_1344179.jpg

[PR]
by basarawwe | 2006-08-26 01:34 | ブログ

どうすっかぁ

騎士メインな俺(PTのみ、成長速度↓)
最近はまってるプリ(PTもソロも両立、成長速度↑)
どちらが先に転生するかな・・
プリも楽しいが珍ステでやってきた騎士も転生させたいし・・
騎士のほうが出番が最近無しでGvのときくらいしか・・
むぅ~
このままいくとレベルが騎士においつきそう・・
騎士もソロするしか・・でもやる気ないぜぇ・・
ステリセとかしたいじぇー・・・
てかサシャ・・単純にいおう・・・
君の廃プリ姿がみたいんだぁぁぁー(ぁ

そしてGMが引退しました・・
f0033638_1385431.jpg

SSを取り雑談をして去り際の一言・・
f0033638_139202.jpg

ツンデレめ・・
おつかれさん
[PR]
by basarawwe | 2006-08-21 22:40 | ブログ

眠い・・・

最近とあるパソゲーを買いました
めっさおもろいです!
もうはまっちゃって
嫁さんとかinするまで無駄に別窓でやってたり!
2日間狩りまったくしないのに接続時間24時間とか!
はまっちゃったよー
AM1:00くらいに落ちてるのにここ毎日5時までやってるし~
なにせ主人公が眼帯!!!!
まぁエロ要素あるゲームなんだけど
空賊(海賊の空版)でボード風なゲームで戦闘はいろんな砲台などのカードを使う!
やっべーさすが眼帯だ(ぁ
俺この手の大好きw
んでGMにそのメーカーのとあるソフトを
強く!
そう強く!!
進められたのでぇ
このメーカーのソフトさらに予約・・・
25日に届くそうです・・・
やべまたはまる・・
ねむいよー

ROはとりあえずGMがチェイサーにっ
f0033638_1451110.jpg

俺はというと・・・
真面目に狩りしてるよっ!
f0033638_1454949.jpg

プ リ で ね !!
いやぁ疲れるねぇ・・プリって・・・でも楽しいかも・・てかPT狩りしかできないからイイ!
まぁ今日はパソゲーやらずに寝よう・・・Gvでつかれた・・
宿無しですよ?
野宿だ野宿!Zzzz
[PR]
by basarawwe | 2006-08-21 01:35 | ブログ

A-men

とうとう・・・
f0033638_1053308.jpg

アコがプリなりましたーw
初の支援職、スキル多くて・・・
取り合えず転職してから天津いって
カタコンにいってぇ
んでsフォマルでたんだけどSS取り忘れて・・・(ぁ
いやぁ・・・さすがにSPは多くなったけど・・
サブステ振ってたからなぁ・・・
INT低いせいできついや・・・・
んでサブGの方に
新人さん?ベテランさん?が
はいってくれましたw
さっそく自己紹介
f0033638_1057653.jpg

トーキ文字・・・一気に踏むと・・
f0033638_10574776.jpg

また賑やかになりそうだ・・・・w
もう今日は狩りがんばりすぎた・・・
疲れたので・・・野宿します・・おやすみぃ・・・Zzzzz
f0033638_1049277.jpg

[PR]
by basarawwe | 2006-08-15 10:59 | ブログ

おっとっとー

おっとっとー
更新忘れるところだったぜぇー
すまそ

最近は全然騎士起動してませn
かといって拳聖もそんなに・・
そう・・・
なぜなら
f0033638_313560.jpg

ということですw
いやぁ結構前からいたんだけどさぁ・・・
ポタ専用って感じでw
ウムバ、ジュノー、リヒ、アインの遠いポタとるだけの存在だったかm
いやぁペア狩りとかしたいしさぁ~
そうなると嫁プリと俺の騎士での組み合わせ以外だと
毎回プリ誰か探してたりしてたから
自分でつくることにしちゃったw
まぁPT狩りしやすくしたいんなら自分がやるということでw
カブキってうざいね・・
ハイドベルトとかでやりすごせるときもあるんだけど・・・
てか・・・
畳あきたああああああああああ
レモンの消費はげしいーー

ということで

落)60支援アコ 誰か拾ってください

いやもう・・本当に誰かひろって!
組める人があんまいない;;
早くプリにしたいなぁ・・
[PR]
by basarawwe | 2006-08-13 03:17 | ブログ

つっかれた・・・

☆旅行の話
まぁGvを犠牲にまでいってきたんですが・・・
すっごくハード・・
なんでも親戚が高齢結婚をするんで式をあげずに旅行いこうwみたいな感じの旅行だったらしいんですけど・・
行き先とかプランとか俺は何も聞いてなくて
最終的にプランはこんなもんです

1日目
早朝5時起床→AM8:30東京で他の組と合流→途中食事などをしながらPM5:00静岡県のホテルに到着・・・
2日目
早朝8時起床→みやげなどを買ってまた車に揺られる→11時滋賀県の地獄谷というところへ
f0033638_14172236.jpg

f0033638_14175938.jpg

普通に猿がいっぱいいるところで触ろうと思えばできるよwこの画像も距離1M以内でとったしw
従兄弟なんかひっかかれた
そのあとPM1:00群馬県白根山というとこに・・・
f0033638_14194323.jpg

↑は火口です
そしてさらに・・PM4:00草津へ・・・
f0033638_14211036.jpg

そして帰宅ですが家についたのはPM11:00
車に揺られた移動時間大体10時間↑
車で移動中がきつかった・・・・

☆ROの話題
f0033638_14274155.jpg
GMのモンク(前に掲載した覗き犯)が発光しました
発光式まじかにG茶で
「調整終わった?」
ってきいたら
「死んじゃった・・・」
Σ
この時発光式1時間前
亀で狩りしてるというので
GMのプリと俺のバードで支援かけながら非公平で超追い込み!
そしたら・・SSないんですが・・・
調整失敗して光っちゃった・・・・Σ
まぁ発光式は枝折り大会になりましたが
まぁおめでとうw
f0033638_14262656.jpg

[PR]
by basarawwe | 2006-08-09 14:29 | ブログ

帰還しましたー

8/7 22時頃にやっと自宅に帰還しましたー今日はもう寝ますが後日編集で旅行先の画像のせまーす
[PR]
by basarawwe | 2006-08-08 03:36 | ブログ

留守にします

8月6日 晴れ やる気↓

はいどもども
今日落ちるときにいきなりテンション↓になった男です

今日から月曜の夜まで
親戚の結婚式で家族総出ででかけるため
ROにinできません
ブログは携帯からみますが
更新はしないんでよろしく!
ROやってたほうがいいよ・・
あんま俺しらん人だし
Gvあるし

ROのほうは
・・・
ログインがしずらい・・
2垢の俺には垢変えるたびに落ちて入るときにまた苦戦して
すっげぇ今の不具合は俺にとってはきついわぁ・・
今日は鳥で嫁のハムタとGMのアサとWIZと監獄へ
f0033638_17205.jpg
マニピないとつらいわぁ・・
てか楽器の練習まだMAXじゃないのが原因だな
演奏中の移動速度低すぎて敵がいないときは切っちゃうから
演奏するたびにでかい消費がががが
調度辻支援で監獄にきてたミオがいて助かった・・
そしてまぁ書いた通り2日間留守にするので
GMにアンフロや木琴など貸してあげたわけなんだが・・
でかける時間がAM5時だからあと数時間なんだわ・・
だから寝ないで5時までいて
行きの車で寝ようと思って
それまでROやってようかと・・
木琴は貸しちゃったし
バードで監獄いってもうそろそろLvあがりそうだったから
ジオでもいってLvあげちゃおうかと思ったんだけどね
ちとやる気なくすようなことあって落ちて今にいたる
月曜は一波乱あるかも?
[PR]
by basarawwe | 2006-08-06 00:30 | ブログ

なんか矛盾・・

かれこれ俺もRO暦1年と2ヶ月くらいたったなぁ・・
今の俺はROに何を求めているのか考えてみた
始めたばかりの頃はやはりゲームとして強さと仲間を求めていた気がする・・・
最近の俺はゲームというよりチャットや誰かと一緒にいる時間を大切したいと思っている
まぁ女性中心(ぁ
モチロンLvもあげたい装備もほしい
けど昔はソロでも黙々とソロで狩りをしてたのができなくなった
なんでだろ転生は魅力的だけど・・
JOBがMAXだからかな・・
昔はスキル覚えるたびにうれしかった・・・
今の俺のLvじゃ正直Lvあがってもあんま変化ないんだよね・・
それが原因なのかなぁ・・
一次職からニ次職までの道のりは新鮮で2次職などへの期待があった
JOB1あがればあのスキルがとれる
あのスキルの威力がますなど
でも二次職から99まではJOBカンストしてから
目標がLvを1あげるでは99という目標になっちゃってるせいか
いまいち俺はやる気が・・・
最近ROにinしててもぼーっとしてる時間が長い気がする
嫁をまってたりするけど
嫁が来てからもぼーっとしてる時間が多くなった
俺は今何を心の内で求めているのだろうか
会話?
強さ?
レア?
まぁぶっちゃけこんなん書いてたら
「引退しちまえば?」とおもう人もいるだろうな
でも引退はしたくない俺はROはいいゲームだとおもうよ
いろいろとROの会社や悪い部分をいう人はいるが俺は楽しんでやっている
でも昔のように最近いかない・・・
俺は何を求めてるんだろう・・・
最近思うようにいかない・・
なんか嫁やGMとも最近うまくいってない気がする・・
なんか最近自分で書いててわかっちゃいるんだけど
以前のようにネタが書けなくて
見てて嫌なブログになって気がする・・・
自分が弱くてわがままなネガティブな人間になっていく・・
書くようなことじゃないとはわかってる
でもなぜか書いてると途中からこんな文章になってきちまう
ネタあつめるとするか・・
暑さで頭いかれたかな・・
涼しくなってくればテンションあがってきてまた昔のように楽しめるかもねw
[PR]
by basarawwe | 2006-08-05 00:52 | ブログ

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
ヒャッハー俺は自由だー
モデムとどいて交換したら速攻直ったぜぇぇぇー
ひさびさにログイン!
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・うへ
うわぁ所持金が少ない;;
こりゃ・・・まだ人もすくねぇし露店だ・・・ということでだしてみた
普段190kで出してるが最近だしてなかったためかお金が欲しかったので
180kで出してみた・・・全然うれねーー
相場かわったんかな・・・
ROでの一日はでかいなぁ・・
そうこの世界は常に動いている!
まぁ今日はとくにネタないんだよねぇ・・
まぁinできるようになったって報告だけでw
おやすみ
[PR]
by basarawwe | 2006-08-03 00:25