excitemusic

スルト鯖にて仲間と楽しくROをやっている人のブログです。
by basarawwe
ICELANDia
カテゴリ
全体
ブログ
GSのGM用
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク~
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

いじめか・・・

ただいま携帯から投降中・・・
なんかネット関係丸ごと繋げません・・・OTL
昨日のGvもネカフェから・・・
見てますっていってくれた人もいるのに・・・
色々電話とかしてみた所八月二日にモデム交換きてくれるっぽい
ということでそれまでINできません・・・
何が悲しいってサシャ、えるしぃ、その他美女に合えないのが(ぁ
GMへ
まぁそういうことだから・・・・しばらくマスターはINできねぇからな、携帯から見てるので何かあったらコメントよろしく
[PR]
by basarawwe | 2006-07-31 14:33 | ブログ

目がぁ・・・目がぁあああー

2倍つけ前夜・・・
俺は早め(っていっても2時)に落ちて
寝るつもりだった・・・
俺のRO落ちたあとの行動をまず教えよう
まずは落ちたあとはその日とったSSを編集で名前やLvを消したり
そしてお気に入り登録のサイトをみて
自分のブログのコメントや他の人のブログ見て
その後ネタがあるようならこのブログを編集したりして
その後は携帯の気に入ってるサイトや毎日更新してる着メロサイトをみる

しかし・・携帯のお気に入りサイトでめっさおもしろうそうなアプリがあったんで
ダウンロードして徹夜してしまった・・・
おかげで2倍なのに眠い眠い・・・
さっきまで狩りしてたのに目が疲れちゃってるせいか涙がぼろぼろ落ちてくる・・・

まぁ2倍期間のほうは
SD5F30分
ニブル1時間
騎士団45分くらい
タナトス1時間30分くらい

朝10時から即inしてたわりにはあんましてません
まぁSSだけ乗せて眠いので簡単にすましますね

★幽体離脱
f0033638_1125953.jpg

詳しくは幽遊白書1巻をお読みくださいw
★我をあがめよ
f0033638_1142618.jpg

見よ!この神々しい輝きを!我は偉大なり!(ゴメンナサイ
隣にいるのは女神でs(ウワーナニヲスル
★見てくれた人達
f0033638_116053.jpg

ありですwいい逃げされたんで言えませんでしたが俺もyuu-sanのブログみてますよー
f0033638_1172661.jpg

ありりw
ついにブログが4000HITしましたw
こうしてみると結構身内以外も見てくれる人いるみたいだねぇ・・
一時期更新してない時期があったのが申し訳ない・・・

まぁ本当に簡単だけど
今日はこれで寝ます
おつかれしたー
[PR]
by basarawwe | 2006-07-30 01:18 | ブログ

無限回廊

悩む事はいいことだ
なぜならちゃんと考えているということだから
だが悩んでも答えがでないと不安になる
だが悩んでも答えがない悩みがある
はっきりいって悩んでます・・・orz
いってしまえば俺の悩みは
昔あることをしてしまった時点で起きて
その行動をしてしまった時点でどうすることもできないであろう
今俺ができる事は現状維持しかない
それしかできない・・と思ってる
だがこのままはいけない・・・
俺が起こした問題だから
でもどうすることもできないであろう
何かを考えなきゃいけない
でも答えなんて果たしてある問題なんだろうが・・
その矛盾の繰り返し・・・
自分で行動を起こしたい気はあるのに何もできない
どうしたらいいんだろ・・
今までもいろんな悩みはあった
だが一番俺のRO人生の中では
これが解決しなくてはいけない問題で
一番解決できないでいる問題なのかもしれない・・
相談とかしてもこれの答えを出せる人はいないとおもう
どうすっかなぁ・・
今俺ができるのは現状維持だけかもしれん
MMOだから巻き戻しはできない
取り返しのつかないこと
さて忘れよう
俺が考えても何も思いつかないのだから

追記
今ふと落ちてから思った
俺はこの問題を答えをだしちゃいけない
いや出しちゃいけないと思ってるから、答えがでないのだろう

この記事だけはコメント不可にさせてもらいます
答えや提案などを俺はこの件についての事を、聞いてもきっと参考にはしない
答えをだしてほしくないから・・
[PR]
by basarawwe | 2006-07-27 23:56 | ブログ

バトン~

別鯖にいったとある人から
見た人全員の迷惑なバトンががががが・・・

1.あなたの特徴を挙げてください。

緑 眼帯 女好き
 
2.あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。

・ギャップがある娘
・価値観が合う娘
・空気が読める娘

3.あなたのすごいところを挙げてください 。

ぇ・・
脱ぐとすg(ゴメンナサイ
 
4.あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください 。

ふっ・・人には聞いていい事と聞いちゃいけないことがあるんd

5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。

5つかぁ
・身長が俺より↓
・気配りができる
・ネタに乗ってくるorネタをしても引かない
・偏見をもたない
・緑or自然をこよなく愛する(ぁ

6.あなたの萌え要素を5つ挙げてください。

・スリット
・ヘソ
・足
くらい・・?
あんまアダルトな方向いっちゃうと・・・(*ノノ
(ゴメンナサイ

7.朝起きたら目がベルばら風になっていた時、 あなたの取りうる行動を挙げてください 。

えっと世代的によくわからんが・・バラがいっぱいあるやつだよね?
んー・・
寝なおす・・ZZzzz

8.あなたの願い事を5つ挙げてください。

・アメリカで本場のWWEを見たい
・GMをもっと増やしたい
・転生したい
・暗黒の兜がほしい
・妖精耳がほしい

9.聞いてみたい人に回しちゃおう・・・

ふむ・・
お茶
るぅ
えるしぃ
探偵・・・・ブログもってるんだから書けよw
そしてブログもってないけど聞いてみたいので・・・ニヤリ
サシャ
コメント欄によろしくw

そして
ROのほうは
直接は言わなかったが
ここであえて言わせてもらおう
見てるかどうかもわからんが
嫁さんへ
俺が狩りにいこうと誘ったんだが
製造の支援してるのはわかってた
だがそこで
たまり場にいたGMのプリといってくれば?っていうのはおかしいだろ
俺は嫁さんと狩りにいきたかったんだ
嫌なら嫌で断ってくれてもいい
だが他の人といってくれば、みたいなことを言われたのは正直言葉もでんかった
そして製造の支援が終わったあとも
狩りにいくか行かないかの返事が来なかったので待ってはいたが・・
返事がないままなので
俺は黙って何もいわずに狩りにいった
俺も態度的にはよくないが
今度からは嫌なら断ってくれ
経験地がまったくほしくないわけではないが
俺は君と狩りにいきたかっただけだ
別にそのGMのプリが嫌なわけではないが
そのへんはわかってくれ・・・

(注 このROのほうの文面は後日編集で消させてもらうかもしれません

まぁブログというよりは後半愚痴になってしまったが
今日は寝ます
おやすみ
[PR]
by basarawwe | 2006-07-25 00:55 | ブログ

あー・・・

巻き戻し・・・
イベント会場にてイベント終了後もWPが閉じず
何度もはいれて参加賞?の料理がもらえる事と
このSSみてください
f0033638_1014531.jpg

普通中央のベンチっぽいとこから右側にいけないんだが
アサ系だけはいれるっぽい
それで血管やsチェイン、cなど回収しまくれるバグ
巻き戻ししないと本当にきっついバグかもね・・
でも俺は大した被害がないからであって
知り合いには
cをだした
レアだした
過剰成功した
転職したなどのこともあって
それも全部リセット・・・
人によっては巻き戻しは被害大きいね・・

あとは
f0033638_1043127.jpg

ありがとー
深夜にカプラ利用したらモロクにMOBがいるとかいわれたんでいってみたら
もう既に終わってたっぽい・・
でもその会場でいってくれましたw
[PR]
by basarawwe | 2006-07-23 10:05 | ブログ

復活!

ただいまぁぁーーー
復帰しましたー?
なのかな?
直ったーのほうがいいかな
まぁとにかく無事ROライフ復活
ROにinできない間は・・
寝てたり・・マンガよんでたり・・
TVみてたり・・・
あとはROのフラッシュとかみてたんすけど・・
ROのフラッシュって
RO始めた頃の気持ちとか別れとかの奴が多くて
なんかジーンときたよ・・
俺ももう1年以上やってんだなぁって・・
復帰早々どこかいきたいと言ったら
f0033638_1574137.jpg
アビスDΣ
属性攻撃で約7k
むぅ・・・火鎧がほしいな・・
俺は転がらなかったが・・
やっぱきっついなぁ・・
途中こいついたし・・・
f0033638_231888.jpg

無詠唱MSでスタンはしなかったが動けなくなるため・・・逃げ遅れ使者が・・・
ふむ
一番強いMOBが茶色のオシドスだから
呪い水必要だな
ということで
後日2度目・・・てかさっき・・・またいってきた・・
3Fの入り口はいってすぐ南無・・・・
俺を含め3人は飛んだが・・
俺はハエが切れて南無・・・
このDつらい・・
普通のDだったら速度+ペコでインデュアで敵をひっぱて
はがして行き起こすってことができるんだが・・・
ちなみに沸きはこんくらい
f0033638_222531.jpg

G狩り規模でまたリベンジだ・・・
[PR]
by basarawwe | 2006-07-22 02:04 | ブログ

つらい・・・

現在体調不良で昨日からinしてねぇ
今日はinしてまだinできないことをGMに伝えようとしたが
不運にもチケ切れてる・・・
嫁に伝えておいたが
inできるのはたぶん週末になりそうだ・・
咳がでるし鼻がむずむずする・・
おかげで鼻の頭がヒリヒリしてきやがった・・
呼吸も咳のせいでつらい・・・
RO内とは違い
あんま体強いほうじゃないんです・・
手術経験はないが過去2回ほど死に掛けてる・・
あーはやくinしてみんなにあいてぇー
せっかく拳聖も70になって養子が取れるようになったのにー
妻やGMに会いたい・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
病気にRO中毒も追加かな・・?(ぁ
これ見てる俺のGM~~
別ROくらいできるがチケがないだけだから問題起きたら
エリオ通すなりメッセなどで知らせてくれー
ふぅ・・
こんくらいでいいか・・
あー
早くinしたいよーーー
嫁に悪い虫ついてなければいいが・・・(ぁ
[PR]
by basarawwe | 2006-07-19 21:31 | ブログ

騎士ヒルティーに指令を命ずる!

というわけで
モロク魔王クエやってきましたー
前にタナトスいったとき鍵手に入れたからさー
せっかくだしやっちゃったw
f0033638_0404186.jpg


騎士団員ヒルティー殿とか呼ばれるとなんこいいよねぇ~
こうぐっとくるっていうかさー

f0033638_0405623.jpg
MOBでマミーでてくるというのは知ってたんだが
1杯いたからBBで華麗に蹴散らしたかったのにNPCつえ・・・
無詠唱LOBで10体くらいいたのが3体に・・
f0033638_0412452.jpg


無事終えて経験地と宝石箱GET!
中身は・・・

f0033638_0414213.jpg
s無しリング・・・・OTL
sありにしてよ・・・
指輪形だから期待したのに・・

最近お金ないのでコモド洞窟でゴーレム狩ってます
BGMがいまいちなのでROのほうのBGM切って別窓で曲流してます
ここで俺が流してる曲などを
何個か

SRW系戦闘BGM(スーパーロボット大戦)
マクロス系
ロマサガ2より:クジンシーとの戦い
アトラク=ナクアより:Going on
クロノトリガーより:風の情景
天地創造というFCのゲームより:クワトロ団のテーマ
俺の好きなプロレス団体WWEより:レイミステリオ入場テーマ「619」
爆風スランプより:旅人よ
フルメタルパニックより:戦うJ9
ボトムズより:炎のさだめ
忍空より:輝きの中に
洋楽デッドオアアライブより:You Spin Me Round
洋楽ピーターブラウンより:Game
そしてお気に入りが

若さ、若さってなんだー
振り向かないことさ
愛ってなんだ
ためらわないことーさー

曲名:よろしく勇気 
宇宙刑事ギャバンの主題歌
全然世代ちがうけどね

最近グローランサー系の曲がほしい・・
今度探してみよう
ではおやすみぃ
アディオース
[PR]
by basarawwe | 2006-07-18 00:37 | ブログ

第三十八話 裏切り

はいHI廃
ヒルティーです

塔等この日が・・
そう太陽の日!(ちがっ
GvGです
まずいいます
全然SSとってません!!
取る余裕ありません
他の人はscボタン押すだけで取れるらしいけど
俺のPCはなぜかFn+scボタン
位置も全然違うから両手使います
だから戦闘中は全然SSとれましぇん
まぁ2枚とったんでそれだけ・・
f0033638_2165791.jpg

V2ですがエンペ割ったあと
この砦はどちらの砦だろう・・・
もしや共有!?
この砦は結局最後RKさんに落とされました・・
結果を載せる予知のフラッグだったんだね・・

そして問題のSS
f0033638_2182833.jpg

反逆です
エンペ割ってウチのガーディアンになったはずなのに!?
こいつさえいなきゃ防衛はいったのに・・
だって・・ずっと攻撃してくるんだもん・・・
強いし;;

今日の反省点
オーラスはQMや速度減少がうざいので馬牌をもとう・・・

ではおやすみなさい
[PR]
by basarawwe | 2006-07-17 02:21 | ブログ

第三十七話 熱砂の攻防

☆さぁ今日から三連休です
特に予定もないですが
ぶらぶら~としたいですねぇ
ただ・・・
台風ががががががががが
天候がやばそう・・;;
むぅ・・ROと寝てるだけの連休になりそうだ・・
でも嵐でこそ俺はROで輝いてみせる!
そうみんなも
嵐の中で輝いて

その夢をあきらめないで!
(ネタでゴメンネ

☆ただ嵐の前兆が・・・
先日の覗き魔に・・・
やはり2次災害が・・・・
f0033638_13125360.jpg

ここで俺は気絶してしまったらしい・・・
たまり場と俺の体に残る
生暖かい液体が・・それなんなのかは・・・・・
ご想像におまかせします・・・

☆拳聖の話
太陽の温もりというのをつかってみた
俺らはいつもまだ回避できないため
誰かがタゲをとって逃げつつ
もう一人が土星に攻撃するという狩りかた
そんな中できた戦法がこれだ!
f0033638_2221723.jpg

人間FW!
やり方は簡単
タゲを取った人が自分とMOBの対角線上に温もりの使用者を挟むだけ
これでFW代わりに!
SPへるが座ってるので多少楽ですb

☆そして露店街でいわれた一言
f0033638_2242999.jpg

あんがとよw
でもなぜwisなんだか・・

さぁ今までやってきた美女コーナーなのですが
反響がまったくないため
てか俺がSSわざわざとるのしんどいため(ぁ
俺の気分次第でたまに乗せるか
他のコーナーになるか
しちゃいそうです
まぁなんかおもろいコーナー考えとくよ
おもろいっていっても書いてる俺がおもろいことねw
見てる側じゃないのがミソ!!
では寝ます
アディオース
[PR]
by basarawwe | 2006-07-15 02:27