excitemusic

スルト鯖にて仲間と楽しくROをやっている人のブログです。
by basarawwe
ICELANDia
カテゴリ
全体
ブログ
GSのGM用
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク~
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

第二十七話 女神光臨

おぃーっす
声が小さいぞおぃーっす
静かにしろ~ここは戦場だ~(ぁ
などと古いネタから始まったらこのブログですが

☆まずin直後の話
たまり場へ
しばらく雑談などして
他の人など狩りにいったんですが
俺はPT狩りじゃないとまったくソロをしない人なのでs
たまり場にチャットこそは立てないもの
別窓でサイトを見たり
TVを見てたりと
そしてしばらくした後サシャがきたので
2~3日ぶりに嫁とPT組んで
ニブルへ
この時PM6時ちょい前くらいかなぁ?
ニブルいった所
f0033638_2145558.jpg

うはwSS見にくいかもしれんが右下にLOD
見学だけです
挑みません
ぇぇ・・どうせチキンさ!
触らぬ神にたたり無し・・・
んでんでいつも通り
ギョル渓谷で狩り
やけにすいてるなぁ・・・
ぶらりと一周
なんと貸し切り状態!
他に人無し!

1.5倍期間の時より稼げたよー
MHばっかで、通常の狩りで1時間大体猫が5個くらいなのに
この日は15個とれたくらいだ(運も影響しているが・・w
んでこんなドロップも
f0033638_220523.jpg
f0033638_2202174.jpg

こうやってブログ用にSSとるようになったせいか
cのイラストも見るようになった
結構ブラッディマーダーcかっこいーかなと思ってみたりw

☆その後 るぅ と
サシャがフロということでたまり場でまたぽつーん
すると「るぅ」がきてサインクエのDI戦との事で
アサクロとプリとるぅといってきたぜー
DIだからボス属性だよね?
こないだアビス用に購入したゲイボルグを
もっていき塩付与してもらって狩ろうと思いいざ魔女の館!
(道中プリがへましてはぐれて結局3人でやることに
あーなんか歯ごたえねぇ・・・
もっと強かったとおもったのに・・結構はやめに終わっちまったよー
SSなくてごめんねー
まぁ狩りはこのくらいで

☆さてみなさんおまちかね美女SS投稿コーナーの時間でーす
今日の美女はこちらです!
f0033638_226505.jpg

サシャです!
・・・・・・?
えぇ嫁ですよ?
特にコメントはありません
てかノロケっていわれたくない(でもここに乗せた時点でのろけかも・・?w
まぁコメントがないのはいくないから少しだけ・・・
・・・
サイコーだ!
君は女神だ!

うおおおおおおおおおおおおおおおおお
っと・・・えっと・・・
ゴ・・・ゴホン(やっべついつい・・
・・・・・・(こうゆうときのどうすればいいか考え中
出てきた結果

戦う
逃げる←ピピッ
お金
入れ替え

さて次回の投稿を楽しみにしてる男性陣諸君今日はここまでだ
アディオース

シュタタタタ(逃げ去る音
[PR]
by basarawwe | 2006-06-30 02:34 | ブログ

おめでとうw

はいはい
毎度おなじみ
ヒルティーですw

さて今日は
PM5時くらいにinしました
inした所嫁さんがいなかったので
お金儲けにミュータントへ(嫁さんいないとまったくきちんとした狩りはしません
その後ノーグロードの天使と悪魔狩りに
結果全部スカ・・・orz
それでもまだ嫁さんこないので
いったことないMAPなど観光を少々楽しんでいた所
f0033638_071175.jpg
うはw
俺好みのいい場所(てか船
発見!
気に入ったのでSS撮ろうと視点など変えていた時
はいSS見てください
黄色い字=wisがきてますね
GMからでした
えっと内容は・・・
結婚だそうです!
うはおk
このwisくれた人俺が剣士時代からの仲もうかれこれ1年
おめでとうwといっておきましたが
wisきた時間大体6時半くらいだったかなぁ?
そして式の日取りを聞いた所
20時から
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
はぁ!?
え。ちょまって、いきなり!?もう時間もあんまないじゃーん
急いで告知に結婚式の時間帯などを書き
嫁さんもまだいなかったのでメッセで
その事をつたえました
まぁ運よく別cでもたまり場に戻ってくれた人などいたので
なんだかんだで結構人数あつまりました。
そして式の内容のSSをw
f0033638_012302.jpg

うわぁ・・BSとケミなんすけど
カートしたままかい!?
しかも花カートとかでもなく最初からある地味な鉄のやつw
このあとカートはずしてましたけどねw
取り合えずこの場でもう一度おめでとうw

そして皆さん(主に男性
おまちかねのコーナー
美女SS張ります!
このコーナーできてから閲覧者平均5~6人増えてます!
あんたも好きねぇ~(ぁ
さて今日はこの人!
f0033638_01547100.jpg

えっちなケミさんとして有名なかおりんこと先日復帰した「関口香織」さんです!
取り合えず撮影するといってケミにccしてもらって
SS取らせていただいて
その後にかおりんのブログにコメントが多数きてること
俺がなぜSSとってるかをわかってないみたいなのでブログを見ることをすすめてみましたw
したら昨日の記事にコメントきてるしw
まぁ本当はプリ続きなので嫁さん乗せようと思ったけど
連続はちょっとあれだから
クルセのほうの嫁さんを乗せようとしたのだが・・・
落ちちゃったよー
ということで
寝る前にかおりんを取らせていただきやしたw
とまぁ今日はこれで寝ます
おやすみぃ~Zzzzzzz
[PR]
by basarawwe | 2006-06-29 00:20

むぅ・・・

1.5倍今日の定期メンテで終わりました
10時のメンテが始まる前にと露店を巡回
ゲイボルグが6Mで置いてある☆w☆
こりゃ買うっきゃねぇ!
金集めて商人にccし
露店へGO
・・・・・・・・・・・
無くなってました・・・・OTL
メンテだから落ちたんだろうなぁ・・・・
夜にまた出ることを願いメンテなのでROから落ちて
リアルで私情で出かけてました
そして夕方あったーーー
しかも6Mから5Mに下がってる☆w☆
即座購入
使い道はアビスで使おうかなぁとおもってるんだが
試し切りしてみたくなり
竜MOBを考えてみる・・・・・・
プティット、デリータ、竜Dにいる獅子舞みたいな奴・・・ミュータントドラゴン
これしか思いつかん・・・・
取り合えず大型がやっぱいいし
ボスに10%というダメも上乗せできるだろうとおもい
ミュータントドラゴン特攻してきましたw
95%回避できるしMBでは死なないから余裕
そして夜はどこもいくことがなかったので・・・
一時間ごとにミュータントドラゴンへ・・・
3回行きましたがドロップ
ドラゴンのツメ、ブリガン、無し
OTL・・・・・

さてさてsurt美女投稿コーナー第2弾は
この方です
f0033638_095936.jpg

エントリーナンバー2番「☆さぼはに☆」さんです
深夜にウチのたまり場に遊びに来たところを許可をもらい激写!

感想や自ら投稿お待ちしております!
または次に写してほしい人のリクエストなどお待ちしております
ではでは
あでゅーノシ
[PR]
by basarawwe | 2006-06-27 23:01 | ブログ

我らが歩む道を切り開いた英雄に敬礼(・w・>!!

GS誕生秘話で紹介させていただいた
基盤となった「楽しむための嘘と真実」のギルマスが
今日引退しました・・・
f0033638_04884.jpg
これで当時のメンバーは4人から2人へ
最近古い知り合いが消えていく中ふと思うこと
俺はいつ頃なんだろ?どうゆう別れ方だろ?と思う
取り合えず転生はします
そして可愛い我が娘と妻を差し置いてはいけない!
さてしんみりした話題はさておき・・・
今日はブログを更新する
ネタとして
以下のコーナーを
surt美女投稿コーナー
はっきりいいます
趣味です!
第一弾の美女は
この方ですw
f0033638_17254738.jpg

最近ウチのGにはいった支援プリの「。るぅ。」ちゃんです
俺と知り合った己が不幸を呪うがいい・・・クックック
やっぱ最初は嫁にしようと思ったが
ちょっと俺のS心がこの娘を最初に投稿したくなってしまい(ぁ
今日から更新のたびにSSをUPするこのコーナー
自分のSS送ってネタ提供してくださる方歓迎しますw

取り合えず1週間やります
ブログに対するコメントの反響次第で続行しまs
[PR]
by basarawwe | 2006-06-26 17:27

Gvはお休み

1.5倍期間なので
今のウチあげておきたいという人がいるみたいなので
今週のGvはお休みしました
でも狩りするのかと思ったら
大半がたまり場でまったり・・・
なのでGvの代わりにみんなで狩り行こうという事になりやしてw
まぁ9人いたんでレア狩りという事でゲフェニアへ
GO~してきましたw
f0033638_2393855.jpg


それと土曜の夜にこの人復帰!
f0033638_2372018.jpg

さっそく惚気きました・・・
ハムタDEX高いから連打だよ・・・
まぁ何はともあれ
復帰おめでとうw
これで封印してたネタ
えっちなケミさんネタができるね!(ぁ

んでGv前の夕方たまり場に誰もいないので
仕方なくバードで南へ
知り合いいたんでブラギやアサクロなど
遊んでましたw
f0033638_2314232.jpg
ブラギしてWIZの二人がSS連打!
高速詠唱に加えブラギでディレイ短いので流星のようにSSが降り注ぐ!
結局ルナは阿修羅で殺されました;;

そろそろ1.5倍終わりですね
仕事があるから明日の夜やったら
火曜はメンテまでには俺は入れないから
ほぼ明日の夜で事実上終わりだなぁ・・・
明日はがんばるかねぇ・・・
ではではおつかれぃノシシ
[PR]
by basarawwe | 2006-06-25 23:14

頭の平和・・・

最近特にこれといった記事がない・・・
やはり1.5倍みんな狩りするからねぇ・・・俺も含め
まぁ例によりMIDIやmp3探してみましたw
ほしかった曲は何個か見つかった
んですが

いい曲さ
あぁ確かにいい曲さ
でもとてもROやってる時に流していられる曲じゃない・・・
かといってROやってない時間なんてあんまない
暇してんなぁ・・・俺・・・

はぁ・・でもROも1.5倍うまーだから
狩りしたいことはしたいんですが
なんかねぇ・・・
刺激がほしい・・・・

はぁ・・新パッチはよこーい;;
では今日はこれくらいで
PS:SS無くてごめんねー
[PR]
by basarawwe | 2006-06-24 15:13

深夜まで何やってたんだろ・・・・・

えと
露店で知り合いと遭遇し
話し合いしていたところで
ちかくで露店が開かれました
6品並んでましたが
全てs4パイク 200.000
安かったので全部購入w
するとその露店が当然閉まりますよね?
したらその露店のケミさん立ち上がり
さらに6品全部s4パイク
近くに剣士系は俺だけ
6品全部売れたことでもう買い手は俺だとわかったのだろう
これを俺に対する挑戦と受け!
すべてさらに6本パイク購入!
するとさらに追加・・・OTL
挑戦は受けるものだ!
さぁこれも俺が全部買いあさる!
よっしゃカンカンギャンブルじゃぁぁぁー
購入後さらに追加・・・・
うわぁ・・どれだけあんだろ・・まとめて購入しちゃおうかなぁと思い
そのケミさんに
「質問、あと何本あるんすか・・・?」と聞いたら
「@21本;」
ギャァァァーーこの時すでに22本購入
まぁ残りも買えなくもなかったんすけど
これだけあればと思い
f0033638_2333811.jpg
f0033638_2335537.jpg
購入を中止・・・
俺は挑戦に・・・負けたんだ・・・・OTL
(事前にc買わなければなぁ・・・・何買ったかわ内緒w
まぁこれだけありゃ+10何本かあるっしょwと思いつつ
クホグレンのところへ
2人の知り合いに見届けられつつ
レッツカンカンw
カンカン・・・
クホホホ・・・
まぁ1本目はしゃーないか
カンカン・・・・
クホホホ・・・
大量にあるのでここらで進めます
カンカン・・・
クホホホ・・・
(えっもう半分以上叩いてるのに・・・・
ここいらで知り合いから
「BSで過剰できないものだし+9でも売れるっしょw」
まぁ最悪それでも元が取れりゃいいかと思い
この辺りから+9できたのはまず取っておく事にした
結果+9が2本・・・・・
うわぁ・・・元はとれそうにないなぁとあきらめ+10を目指す俺!
カンカン・・・クホホホ・・・
カンカン・・・クホホホ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてと・・・・・
「ぐあああああああああああああああああああああああああああああああ」
そのままたまり場直行;;
もう破産だよ・・・・
使うと思い買っておいた
マンティスcやカナトゥスcなど売るか・・・・
あーついてねー・・・・
夜にもGの事でもめたしよぉー・・・(こっちはちと書きたくない
もう今日は厄日だーーーー
気分は
最悪・・・OTL
[PR]
by basarawwe | 2006-06-23 02:33

さすがに・・・

さすがに3日連続でネタにできるようなものないなぁ
GMが地デリcだしたくらいか?
もう多分Gvまでは
ニブルで狩りしてるか
たまり場でまったりしてるかだとおもうよ~

まぁあとは最近MIDIやMP3のサイトを探したりと・・・
これが探してるようなの全然見つかんない;;
携帯とかで3gpとかなら見つかるんだが・・・・orz
PCだと検索ひっかかるの多すぎ・・・・・
好きな曲は
ディスコ系(セプテンバーとか有名だね)
とかアニメ、ゲームの曲とか
cobaとか(これはわからんか・・・・
cobaはみんな知ってるような曲だとTV「おしゃれ関係」のOPに流れるリンユイって曲作った人だよ
うわぁマイナー所だなぁ・・・自分でも思う・・・・
(こんなんだからROでリアルの年いうとびっくりされる・・・
あとはWWEってアメプロ(アメリカンプロレス)団体の入場曲とか・・・
マイナーだねぇ・・・・・
誰か俺と同じような趣味の人いたらRO内でサイトのURL教えてくれぇぇえー
[PR]
by basarawwe | 2006-06-22 15:25

ネタに走れば更新する気がちょいあったり・・w

連続投稿で~すw
これは奇跡!
ハレー彗星が見えるくらい!
いっそ地球に落ちてくる!(ぁ
まぁRO落ちてすぐ更新しょうと文章やSS全部貼り付けて
ちゃんとやってたんですよ~
それなのに・・・それなのに・・・・
メンテってなんじゃぁぁぁぁーー
文章SS全部今やり直しです;;
はぁ・・・愚痴ってもしょうがねぇから昨日書いた文面思い出しつつ書くわ・・・・

昨日の宣言通りジュピロスG狩りいってきたので
その事書きます。

参加者14名レベル帯70~96
f0033638_10361322.jpg
まぁ1F、2Fはもう慣れてるっていうか90台メンツもいるしねぇ
問題は封印といてからか・・・
まぁ戦死者はいつもより少なかったです
俺らも初めてじゃないんで状態異常鎧やアサにグリムで先鎮圧してもらったりと
残念ながらSSないです;;
そして3F到着w
f0033638_10392892.jpg

前回6人できたときは↑の場所で死にました・・・・
だがこの時まだ3FのMOBとデスペナの恐怖を知るものはいなかった・・・・
迫り来る機兵!
f0033638_10414889.jpg

そして恐怖!
f0033638_10423176.jpg

幾つもの屍を越えて奴がくる!
f0033638_10472355.jpg


この夏・・・

悪魔の如き機兵がやってくる・・・・
f0033638_0275221.jpg

監督 ヒルティー

主演 GreenSideが贈る

この夏最大級の恐怖!!

VESUPARforGreenSide

                    絶賛上映中
[PR]
by basarawwe | 2006-06-21 10:34

気が付けば3000HITしてたのね・・・

はいはい更新が4年一度W杯並みに
全然してないブログを更新します

特にネタありません・・・orz
まぁ1.5倍きたのでうまーな狩りを毎日しておりますw
1.5倍って経験地だけだよね?
f0033638_3221381.jpg

こんなcでましたw
(パサナのほうがいいけど・・・
まぁでも最近よくcなどs装備などでてます
覚えてるだけあげてみると
sガード×2 ルードc ミノc ブラッディマーダーc sメイル 古いカード帖
などなどオレだけリアルラックも上昇?w

最近は騎士で嫁とニブルうまーをしてることが多いのですが
なすりつけ多い・・・・
1.5倍でむちゃしてでも稼ぎたいのはわかるが・・・
ME狩りやGXクルセからめっちゃ流れてきてるよMOBが・・・
幸い騎士だから多少のMHは鎮圧できますが
普段ニブルに多いクリアサなどのAGI職をみかけなくなったのは
MHが多いせいかな・・・

それとSDにこんなMOBが
f0033638_3265714.jpg

はい
意味わかりません
水クレ1本できてたので素手で殺させていただきました
ハイロゾ?枝?ねぇどっち?

実は自分の更新はしなくても他人のブログだけは毎日みてます
めんどくさがりやと呼ぶがいいさ!
たまたまニブルで見てるブログの人にあったので
みてますいわせていただきやしたw
逆にこっちも見られてて更新してくれいわれた・・OTL

レモンパッチのおかげでBB連打やSP気にしない狩できてうまー
さてと明日はG狩り?があるのでそれの事をやる気があったら書きます
あくまでやる気があったら!
です
場所はジュピロス
前回もやりましたはっきりいってウチのGは
G狩りであってG狩りでありません!!!
なぜならばGチガっても仲良ければいくらでも呼ぶ(ぁ
前回20人でエレベーターで時間切れで終了ー
3日ほど前に?2日かな?あれ?どっちだっけ?
まぁアサクロとハムタとプリ2とクルセとオレ(騎士)でいってきて
3Fついたがその瞬間全滅
明日のG狩りではせいぜいMVP拝めようとおもいます
(倒せるかはまた今度になっちゃうかもしれない・・・

というわけで今日は寝ます!
更新はまた明日!
だといいね(ぁ
[PR]
by basarawwe | 2006-06-20 03:36