excitemusic

スルト鯖にて仲間と楽しくROをやっている人のブログです。
by basarawwe
ICELANDia
カテゴリ
全体
ブログ
GSのGM用
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク~
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

干渉に浸る・・・・・Zzzzz(ぁ

さぁみなさん
おはようございます!!
毎回更新が少ないので
KIAI
入れていきましょぉぉぉぉ

さぁ12日のGvに備えGlvupまであとわずかだったので
追い込みG狩りinGH最下層ツアーいってきましたw
旅費19800zの格安ツアーです(チガ
最下層は牧場コーナとなっております
f0033638_15485734.jpg

牛を眺めながら飲む白p
腰に手を当てギュギューっと(ぁ
なんなくGlvもあがり
拡張し前々から加入希望だった
モンクとアサクロさんを新たな戦力に加え
いざ12日のGvへ!!!!
やはりGvでウチにはきついのが
BSのHFならびモンクの阿修羅
厄介です;;
まぁ結果はコール21回で1位とれたのですが
砦ほしいですなぁ
成長に期待しますw

後日昼間接続したらGMも誰もいないので
いざ南へ
GMの別cがいました
しばしまったり
・・・
・・・・・
・・・・・・・
f0033638_15533229.jpg

ギャーーーーーーーΣ
ポリン大量トレインのちギャグ+HFでポリン庭園に・・・

さて締めくくり
f0033638_1559972.jpg

毎回変装してる
エローグ(GMだけど・・・・
[PR]
by basarawwe | 2006-02-17 15:57 | ブログ

おひさ~

更新少ない少ないと言われとうとう更新します!!!(といってもバトンなのは内緒w
GMのえっちなケミさんことかおりんからバトンが回ってきました前の人がお題を決めてそれを「」にはめて連想するっぽいです(勝手な解釈だけど・・・
俺に回ってきたワードは「GreenSideのメンバー」自分のG語るのか・・・
はずいな・・・(*ノノ

■1.PCor本棚に入っている『GreenSideのメンバー』
はいってねぇー女性人なら手元におきたい人も何名か・・・・(*ノノ

■2.今妄想している『GreenSideのメンバー』
んーいろんな職集まってきたので今戦闘BSを探してます。Gv出れる戦闘BSもしくは志望の商人さん、このブログにカキコかRO内で「ヒルティー」にwisを!!

■3.最初に出会った『GreenSideのメンバー』
んー元のGがあって引き継いだGだから(名前変えたけど
でも元のGの頃からいたクルセには今も世話になってんねぇ
うちのGの中でも頼れる存在だと思う

■4.特別に思い入れのある『GreenSideのメンバー』
うち2GなんだけどGSⅡのほうにいる復帰した元マスター
自分のROでの一番最初の友達でしたw

■5.バトンを回したい人&指定単語(5人)
ふむ
んじゃぁ
えるしぃ→「鞭」ダンサーだしねw
リチア→「虫」なんか嫌いらしいから意地悪ww
utamaru→「友達」昔は相方のように色々いったしねw
坊→「戦友」これは純粋に答えてくれよ・・・フフフフフ
バクサー→「G(ギルド)」なんか転々としてるし~
ほんとは女性人には「ヒルティー」ってワードで聞いてみたいなんて言えないよ(*ノノ)
(ぼろくそいわれる可能性もあって怖い;;

戦闘BSは本当に募集してますんで
なるべく接続期待できる方で週の半分これる方はうれしい
どんどんwis、カキコまってまーす
女性は特に歓迎w
[PR]
by basarawwe | 2006-02-11 02:24 | ブログ