excitemusic

スルト鯖にて仲間と楽しくROをやっている人のブログです。
by basarawwe
ICELANDia
カテゴリ
全体
ブログ
GSのGM用
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク~
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

メンテだから久々に更新w

メンテ中なので更新するよ~
なんかMVP取りたくってBOSS狩りいってきやした~
目指すはアモンラー!!
f0033638_14342647.jpg

なんなく勝てたね・・・・95%回避のローグいるからねぇ・・・・
マヤPにもいってきました~こちらも勝利w
でもMVPは逃すOTL
見事に俺はBOSS狩りにはまってしまったw
プリさんとBSとローグと俺でまたいっちゃったよ~
結果・・・惨敗OTZ
プリ1じゃムリなのか・・・と思いつつ槍ならいけるということを聞き
バランスの俺は火槍を購入して眠れなかった日の早朝5時くらいからutamaruのといざPDへ!!(utamaruのブログにリンクからいけます
1になると流石に死ねるんでサンク張ってもらいつつピアースで交戦
結果30分ほど掛かったけどいけましたよー
マニピされたときがもうハラハラw
クセになりそう(ぁ
今日の更新までに5回ぐらい行きましたw
途中で青箱や紫がでましたw
清算時に人数多かったので開けようということになりましたw
実はその日の夜にGMの結婚式だったので新婦さんに代表として開けてもらいやした~
結果、マスク1個獲得・・・・みんなでただのマスクかデモマスクかなぁと絶望してた所
鑑定・・・・・
f0033638_1438957.jpg

おぃおぃ当たりだよ~
アサシンマスクの存在なんて忘れてたよーーー
見事に清算上乗せw
さすが結婚当日、幸せ分けてもらってご馳走様www
だが式に分けあって参加できなかったOTL
ごめん・・・かおりん・・・(彼女のブログにもリンクからいけます

日曜
Gvを楽しみに呪われた水などを買って
告知にもだし楽しみにしていたところを
「本日のGvは中止」
・・・・・OTL
俺の期待をかえせーーーー
Gのイベントの一つが奪われた・・・
仕方なくたまり場で夜はまったり
だがまた新たなイベントが!!!
わけは忘れたがその時接続してたGMみんなと
別cをつくりサラ鯖にいってきましたw
みんなわかりやすいよう
名前はそのまんまで、だが頭にGleenSideno略の「GS]とつけ
スルトのたまり場に集合しましたw
残念ながらSSまったく無しOTL
サラ鯖の人数と相場の違いにびっくり
スルトで役16Mの木琴が4M!!
たまり場に集合したとこをサラ鯖での、その場所をたまり場にしているGの方々と親しくなりましたw
レベル上げも手伝ってもらいサラ鯖に現在剣士の「GS:ヒルティー」というキャラが生まれましたw
暇があったらまた遊びに行きます
今回は長く書いたけど、これにておしまいw
[PR]
by basarawwe | 2006-01-31 14:29

バトン

「KISSについてのバトン」
GMのかおりんとその友達の御堂からなにやらセクハラ的なバトンが回ってきたので書きます


☆キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
相手の体に手を触れるとき(場所はそのときによって肩だったり顎だったり

☆どちらからその距離を縮めますか?
自分。男からいかないとあかんやろw

☆深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
軽いほうがいいかなぁ、深いのは・・・・・・(このあとはご想像におまかせ

☆唇以外にキスされて好きなところはありますか?
んーあえてノーコメント

☆どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
遊んでるときに意識していないときにされるとドキッっとくるねぇ~うわ、可愛いなぁこいつって思うw

☆このバトンを廻す5人は?
惨月、ポチまる、昇竜、セクハラバトンがんばってくれw

かおりんもそんなに俺の回答が気になるのかい(*ノノ)
まったく、今度実演ね(ぁ
[PR]
by basarawwe | 2006-01-25 08:53 | ブログ

自分の成長を確認w

嫁の剣士が念願のクルセになりました~♪そしてたまり場に遊びにきていた坊男クルセそして判明・・・・・・・・f0033638_522626.jpg座り方いっしょやん!!
んでたまり場にてターボトラックの誘いがきたのでまた行ってきたぜー1位始めてとったー;;でも楽しかったのはやっぱりネタ!
f0033638_5234063.jpg
NPCと混ざって男がスカートを!!(キッッ
ショックエモ一斉におきたぜー

んでGvまた行ってきたよー
走り回って対人してコールは13回でなんと始めて1位取れた~♪嬉しいぜ~でも13回で1位ってのは今回あまり大手動いてないなぁ
実は対人向きのステ振りなんですw何も知らずに1stだからVIT振ってる両手騎士なのさ・・・・ふっ・・ソロ狩りがきついぜ・・・

Gv後は俺が闘技場いこーとGMを誘い出しいざ崑崙へ!
色々他にもあったんだけどSSとったのはこれかな
f0033638_5282226.jpg
サシャーーー(嫁の名前
観戦を二人で衣装でしてましたとも・・・・w
俺はこいつと勝負だ!
f0033638_5292798.jpg
↑合成獣(キメラの死に様
おっ
勝てたよ~♪白p使ったけどw
ここで一人干渉に浸る・・・・剣士時代俺は下水しかしらず30台ぐらいまで篭ってたんです・・・・
その時、枝テロでキメラがいたんです。剣士の俺は1撃で死んでたよ・・・・;;
でもセーブポイント近くだから戻ってもまたやられたんですよ・・・・OTL
追いかけられながらプロを目指しました
そんなときに近くをたまり場にしてたんでしょうね
アサとプリさんがいて、キメラに仕掛けて俺からタゲをはずしてくれました
アサさんも苦戦してましたがなんとか倒していただきました。あの頃はあの人達のことをとても強く思えた・・・・でも自分でも回復剤使えば今は勝てるんだなと思い、この事をこうして記事に書きたくキメラにSS取るために2度も挑んじゃいましたw
成長してるんだな、俺w
[PR]
by basarawwe | 2006-01-23 05:38 | ブログ

価値観の違いなのかな・・・

先日はGMと友達Pvに行ったぜぇーだが・・・・・乱入が多かったんで急遽、経験者がいるということでアリーナへ直行w
f0033638_2342297.jpg

なんでもPT戦でレベルによって敵が違うとかいうから、やな予感はしてたんだよ・・・・・
f0033638_2352450.jpg

案の定こうなったよ・・・・俺じゃムリだわ;;
レベル揃えていつものPTでいっても同じ敵だったぞぉぉぉぉぉ
ふっいいさ・・・・いっそ一思いに殺れ!

さらにその後日、露店市場見てたらテロだーーー
慌てて勝てる相手でも勝てない相手でもBB!!
この日だけで4回は遭遇したさ・・・
1回目の強敵、ゴブリンリーダーこのくらいならまぁ平気
2回目    木綿・・・おぃおぃ通りすがりのBSさんがHFしてくれて助かったぜ・・俺じゃHIT低い・・OTL
3回目    ラーヴァゴーレム!!うわぁぁぁそして戦死orzリベンジ行ったらGXクルセも協力してくれてるなんとか鎮圧・・・この3回までの協力者、BSさんとクルセさんのみ
そして知り合いのWIZと出会いしばらくまた出ると予想して巡回
すると横道からエクリオプスをわざわざ露店のほうへ運んでくるオーラのスナイパー・・・・
露店に入り込む前にBBで鎮圧させていただきました
だが南カプラでスナイパーさんがとまりました
そしてその直後・・・・・深淵などが登場!(ザコはBBで終わるから何がいたかもわかんねぇ・・・

パラディンさんやモンクさんなどもいたので鎮圧できたが、みんな「誰が折ったんだ」とお決まりのセリフを言います。
そこでスナイパーさんが「俺が折った」Σ!!なんですとぉぉぉしかもこんなセリフ捨てやがった・・・「枝折っちゃいかん意味がわからん」・・・・たしかに売ってる物を買ってるが、やはりいかんだろなぁと思いつつ聞いていたら、周りの人も「どうせ癌だもん通報とかしても意味ないし」とかいってます。なんかそんなもんなんすかね・・・・仕事から帰ってきて商品売れたかと思って見て見るとコンテニュー画面(?)みたいのが出てる時、俺は結構幻滅するね・・・・自分で折ったといえる人もすごいがね・・・・考え方が熱いのかな俺・・・・・
追伸、ミノに追われつつレベルあがったぜw
f0033638_2513589.jpg

[PR]
by basarawwe | 2006-01-21 02:54 | ブログ

作ったぞ・・・

連絡事項などはこれに書くわ、GM同士の雑談などでもしてくれwGM用カテゴリーだw
[PR]
by basarawwe | 2006-01-15 03:48 | GSのGM用

今日はバトンです(後編

こっちは黒から回ってきたバトンだ
☆自分を色に例えると?
みんなからは緑の人とか言われてるが・・・・まぁそれでいいです・・

☆自分を動物に例えると?
ムジナ 集団で戯れるのがすきなのさw

☆自分を好きなキャラに例えると?
ヒルティー 1stだっけあってあんなステ振りでもあいつだけは消せない!

☆自分を食物に例えると?
栗 簡単に俺は食わせん!!

☆次に廻す五人を色で例えると?
惨月 グレー 人によっては自分の本当の考えを見せないところが白と黒の中間だ
あとはやっぱもう回ってるんだよ・・・OTL
[PR]
by basarawwe | 2006-01-15 03:19 | ブログ

今日はバトンです(前編

友達のあみたろからのバトンがきてたようです^^;
▼1.回してくれた方の印象をどうぞ
明るくて雰囲気を常に明るくしてくれる人w

▼2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ネタ好き、ナンパ好き、緑好きw

▼3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
ネタができる人
場の空気がわかる人
礼儀を知ってる人
自分のキャラに愛着をもって育ててる人
可愛い人(ぁ

▼4.では反対に嫌いなタイプは?
マイナー思考
人に自分のステがあたかも強いように進める人
寡黙な人


▼5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
んーあの人とPT組みたいって言われるようになりたいね・・・あのステ振り
じゃ・・・でも1stだから愛着が・・・

▼6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
ヨシ、君達は今日から俺のネタワールドに引き込まれたと思え!
 
▼7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付き)
惨月 根はイイ奴
他にも色々いるがもう既にまわってる・・・OTL
[PR]
by basarawwe | 2006-01-15 03:10

ふぅ色々あった・・・

どもども、更新するまでに色々あったぜぇーまずはまた俺達の大勢狩り(ってこればっか

今回はニブルだぁぁぁぁぁそして・・・・・
f0033638_18563466.jpg

グハッ・・・見事に・・・ちっ・・・たぜっ・・・(ガクッ見知らぬGXクルセさんソロでがんばんないで;;                                                                                                              んで次は真夜中のGH訪問!!やぁこんにちは綺麗なメイドさん(ぁ
f0033638_18545038.jpg
       Σ!!ぇ・・・保護者同伴でしたか・・・・・・

f0033638_1901166.jpg

~♪こんなまったり生活ですw

あ!そうそう一番最初に書き忘れてました;;自分「GreenSide]ってGのマスターですw(一番最初にかかなあかんことだったね・・・orz
[PR]
by basarawwe | 2006-01-12 19:04

更新さぼってすみません;;

土曜からしばらく管理人は親の実家に挨拶に行ってました;;Gvはでましたよ~結果・・・・OTL(イマイチでした・・しかもSSとってないという失態  とりあえずGv後はまた火山に大勢で突入です(あの沸きようにはまったかも・・・ 話が変わって木曜にはこんなことをしました
f0033638_16263113.jpg
聖水作りです^^;自分は鳥でブラギ連発!のどが枯れました(ぇ SS取るの忘れやすいようで今度からちゃんと色々撮っておきます;;
[PR]
by basarawwe | 2006-01-09 16:28

大変申し訳ないm(_ _)m

今日、自分のブログを検索したら似たようなタイトルのブログを見つけました、しかもかなり前からそのブログはあるのでこの度。タイトルを「RO日記 戦場と平和を映し出す記憶」に変更します。今度ともヨロw
[PR]
by basarawwe | 2006-01-06 12:12