excitemusic

スルト鯖にて仲間と楽しくROをやっている人のブログです。
by basarawwe
ICELANDia
カテゴリ
全体
ブログ
GSのGM用
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク~
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 24 )

また緊急メンテか・・・

またメンテだねぇ・・・
することないんで更新しよ
前回の更新から今まで起こったこと
f0033638_17431239.jpg

カプラポイントがすごいことに・・・
もうこれいつ使えばいいんだろ・・・倉庫何回も経由しなきゃいけなさそうでめんどい・・
f0033638_1744861.jpg

よく俺がヒルティーだから朝とか夜などいうやつがいるが夜を見つけてきたぞ!
f0033638_17445451.jpg

期間中ニブルが混みすぎてて生体いったらsマインでたんで叩いたら+10w
3,5Mで売れましたwニブルドロップ高いけどレアないかんねぇ・・・;;
f0033638_17455769.jpg

露店市中に起きたできごと・・・いきなり床が真っ白に・・・
(商品なんも売れなかったし・・
f0033638_17464994.jpg

サシャのマジと管理者に挑んで勝利してみたり
f0033638_17471619.jpg

ニブルで見てますいわれたり・・・
そんな1,5倍期間でしたw
そして前回のエキプロ動画
RO内でよかったとかおもろかったと好評だったん 
で す が!
いまいちほかの動画の見方わかんないという人がいたんで一覧表のとこをまた新たに載せます
一覧表





[PR]
by basarawwe | 2006-09-22 17:49

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
ヒャッハー俺は自由だー
モデムとどいて交換したら速攻直ったぜぇぇぇー
ひさびさにログイン!
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・うへ
うわぁ所持金が少ない;;
こりゃ・・・まだ人もすくねぇし露店だ・・・ということでだしてみた
普段190kで出してるが最近だしてなかったためかお金が欲しかったので
180kで出してみた・・・全然うれねーー
相場かわったんかな・・・
ROでの一日はでかいなぁ・・
そうこの世界は常に動いている!
まぁ今日はとくにネタないんだよねぇ・・
まぁinできるようになったって報告だけでw
おやすみ
[PR]
by basarawwe | 2006-08-03 00:25

第三十七話 熱砂の攻防

☆さぁ今日から三連休です
特に予定もないですが
ぶらぶら~としたいですねぇ
ただ・・・
台風ががががががががが
天候がやばそう・・;;
むぅ・・ROと寝てるだけの連休になりそうだ・・
でも嵐でこそ俺はROで輝いてみせる!
そうみんなも
嵐の中で輝いて

その夢をあきらめないで!
(ネタでゴメンネ

☆ただ嵐の前兆が・・・
先日の覗き魔に・・・
やはり2次災害が・・・・
f0033638_13125360.jpg

ここで俺は気絶してしまったらしい・・・
たまり場と俺の体に残る
生暖かい液体が・・それなんなのかは・・・・・
ご想像におまかせします・・・

☆拳聖の話
太陽の温もりというのをつかってみた
俺らはいつもまだ回避できないため
誰かがタゲをとって逃げつつ
もう一人が土星に攻撃するという狩りかた
そんな中できた戦法がこれだ!
f0033638_2221723.jpg

人間FW!
やり方は簡単
タゲを取った人が自分とMOBの対角線上に温もりの使用者を挟むだけ
これでFW代わりに!
SPへるが座ってるので多少楽ですb

☆そして露店街でいわれた一言
f0033638_2242999.jpg

あんがとよw
でもなぜwisなんだか・・

さぁ今までやってきた美女コーナーなのですが
反響がまったくないため
てか俺がSSわざわざとるのしんどいため(ぁ
俺の気分次第でたまに乗せるか
他のコーナーになるか
しちゃいそうです
まぁなんかおもろいコーナー考えとくよ
おもろいっていっても書いてる俺がおもろいことねw
見てる側じゃないのがミソ!!
では寝ます
アディオース
[PR]
by basarawwe | 2006-07-15 02:27

I am NO.1!!

最近テコンばっかで騎士で狩りしてない
ヒルティーです
俺のテコンは拳星予定で50転職です
今やっと54/41・・・・
まだまだ長いなぁ・・・
と思ってたらたまり場にこんな人が遊びにきてくれやしたw
f0033638_2345294.jpg

ソウルリンカーさんですw
いやぁかわいいねぇ~
俺も早く転職したい・・
もううっぷんばらしだ!!
f0033638_247773.jpg

ふっ・・・
臭いだろ
有り金出せやーー
んでんで
f0033638_2394772.jpg

お礼にボクの愛をあげよう(ぁ

さて新パッチに加えスキンも変えてみましたw
今までのスキン
f0033638_2404361.jpg

ややシンプル目
今のスキン
f0033638_2411374.jpg

中世っぽくていいね~
俺の趣味にあってるw

さぁ美女コーナー今日はこちらの方
f0033638_2424896.jpg

はい某暗殺者さんの嫁です
これ見られたら明日の投稿どころか人生も終止符打たれそうです・・・
まあ、生きてることを願ってください・・・・;;
俺を必要としてくれる人がいる限り俺は不死身だ!
今ならもれなく
後楽園遊園地で僕と握手!(ぁ
であであ今日はこのへんでー
アディオース
[PR]
by basarawwe | 2006-07-07 02:45

ZZzzzzzzz

何事もない日常・・・・
突如襲い掛かる痛み・・・
体を横にするものならふと意識を奪われるであろう・・・・・
・・・・・・
頭痛かったんで露店あfkしてたらこの投稿してる時間まで寝てました・・・
うわぁ・・・露店市のために露店だしてたのに・・・
楽しみだったのに・・・・・うわーーーん;;
というわけでネタなどがあまりありません
まぁそれでも投稿しまs・・・

☆レモン買いだめ
レモン販売最終日なので商人で買いだめ
取り合えずこんだけ
f0033638_2463060.jpg

まぁこんだけありゃいいっしょ
もっとほしい気もするけど
めんどくさくって

☆リアルラック
GMのBSが+8シューズできたのこと
+9いけとあおりやらせる
カンカンカン
f0033638_2482910.jpg

Σ
うは・・
やりやがった
しかもSSで写ってるマントも+9・・(これはあとからやってみたそうだ
こりゃ事故るな・・

☆そしていってくれた方
f0033638_251138.jpg

ありがとー

☆美女SSコーナー
f0033638_2514199.jpg

せくしぃーダンサーのえるしぃ
えるしぃのブログがリンクにありますのでこちらもどぞw

さて露店市や狩りも逃したし・・・
寝なおしだ・・・
アディオース
[PR]
by basarawwe | 2006-07-04 02:57

ひさびさのバトンやー

かおりんからバトンきてたのでやりまーす

1.もし道端に宇宙人が倒れてたら?
性別、容姿によるが
まぁ

男型の場合 警察へ連絡

地球人と全然違うタイプの場合 軍隊へ連絡

女型の場合 部屋へ運び込む(ぁ

2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
まず相手を確認
必要とあればコンバットナイフやエクスキュージョナー、錐を借りにいき
相手を殺す
そのあと彼女と話し合い
誤解の場合手遅れでs
3.今もし『オレオレ』詐欺の電話がかかってきたら?
あーおまえかーこないだ貸した金返せやゴルァァァと逆に請求!

4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
真面目にサインください

5.変なおじさんに急に声をかけられたら?
無視してスタスタ

6.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
ふっ俺は実はネバーランドの住人なのさ(ぁ
永遠のピータパンと呼んでくれ!

7.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
しらんがな、そんときゃそんときだ

8.バイト中に包丁持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
わわわわ
はっははは。はい
レシートと請求書はどちら様で?

9.朝目覚めて背中に翼が生えてたら?
翼を動かす時どこの部分に力を入れればいいかを試してみる
他からみたら全然わかんね

10.リアクションのおもしろそうな5人にバトンタッチ
るぅ、お茶、キマイラ、えるしぃ、りんあと頼むわ~
途中からネタ思いつかんかったー;;

さてさて本題

今日はまぁ恒例のミュータントSS無し
それと時計4Fいってきやしたー
大型特化はあるけどゲイオルグをやはりここでも仕様
f0033638_2142392.jpg

アサクロ、アサ、サシャでいってきたが
まぁ4人にしちゃうまかったよー
退屈しないし管理者やエルダーもいるから
鍵も手に入るしミミックから箱でるしw

そしてひさびさに・・・・
f0033638_2161165.jpg

調度見えない木の陰から!?まぁ、こんなブログを見てもらってありー
いや実はこうゆうの他の人のブログだと結構乗せてるみたいだけど
俺もそこそこ言われてたんだが更新しないから貼ってなかったんだよねー(ぁ
まぁSSとってある人奴だけでも貼りまー
f0033638_2184598.jpg
f0033638_218569.jpg
f0033638_219870.jpg

f0033638_2191883.jpg
f0033638_2193155.jpg
f0033638_219443.jpg

まぁSSとってなかった人すまん・・・

そして美女SS投稿コーナー
第5弾!
たまり場に取りおわった人しかいなかったので
美女を探しにいざ南へ!
っ知り合いいたが男だ・・・
しかも娘連れ
しかも・・・
f0033638_2215255.jpg

なにさらすんじゃーーーーーー
アコちゃんはいいとしておまえはーーー

まぁ養子アコ可愛かったんでその友達に頼みSS取らせていただいてきたよー
注意:ロリコンじゃないよ?アコとプリは好物だけど(ぁ
f0033638_2242764.jpg

親子ツーショットで取らせてもらったぜ
オヤジさんのほうが名前を直接ださないでほしいとのことで
E氏とその娘のアコちゃんということでいきましょう
このツーショットにアコちゃんがつけた題名
それは・・・
f0033638_226983.jpg


さてさて今日はこれくらいでアディオースアミーゴ
ノシ
[PR]
by basarawwe | 2006-07-01 02:11

おめでとうw

はいはい
毎度おなじみ
ヒルティーですw

さて今日は
PM5時くらいにinしました
inした所嫁さんがいなかったので
お金儲けにミュータントへ(嫁さんいないとまったくきちんとした狩りはしません
その後ノーグロードの天使と悪魔狩りに
結果全部スカ・・・orz
それでもまだ嫁さんこないので
いったことないMAPなど観光を少々楽しんでいた所
f0033638_071175.jpg
うはw
俺好みのいい場所(てか船
発見!
気に入ったのでSS撮ろうと視点など変えていた時
はいSS見てください
黄色い字=wisがきてますね
GMからでした
えっと内容は・・・
結婚だそうです!
うはおk
このwisくれた人俺が剣士時代からの仲もうかれこれ1年
おめでとうwといっておきましたが
wisきた時間大体6時半くらいだったかなぁ?
そして式の日取りを聞いた所
20時から
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
はぁ!?
え。ちょまって、いきなり!?もう時間もあんまないじゃーん
急いで告知に結婚式の時間帯などを書き
嫁さんもまだいなかったのでメッセで
その事をつたえました
まぁ運よく別cでもたまり場に戻ってくれた人などいたので
なんだかんだで結構人数あつまりました。
そして式の内容のSSをw
f0033638_012302.jpg

うわぁ・・BSとケミなんすけど
カートしたままかい!?
しかも花カートとかでもなく最初からある地味な鉄のやつw
このあとカートはずしてましたけどねw
取り合えずこの場でもう一度おめでとうw

そして皆さん(主に男性
おまちかねのコーナー
美女SS張ります!
このコーナーできてから閲覧者平均5~6人増えてます!
あんたも好きねぇ~(ぁ
さて今日はこの人!
f0033638_01547100.jpg

えっちなケミさんとして有名なかおりんこと先日復帰した「関口香織」さんです!
取り合えず撮影するといってケミにccしてもらって
SS取らせていただいて
その後にかおりんのブログにコメントが多数きてること
俺がなぜSSとってるかをわかってないみたいなのでブログを見ることをすすめてみましたw
したら昨日の記事にコメントきてるしw
まぁ本当はプリ続きなので嫁さん乗せようと思ったけど
連続はちょっとあれだから
クルセのほうの嫁さんを乗せようとしたのだが・・・
落ちちゃったよー
ということで
寝る前にかおりんを取らせていただきやしたw
とまぁ今日はこれで寝ます
おやすみぃ~Zzzzzzz
[PR]
by basarawwe | 2006-06-29 00:20

我らが歩む道を切り開いた英雄に敬礼(・w・>!!

GS誕生秘話で紹介させていただいた
基盤となった「楽しむための嘘と真実」のギルマスが
今日引退しました・・・
f0033638_04884.jpg
これで当時のメンバーは4人から2人へ
最近古い知り合いが消えていく中ふと思うこと
俺はいつ頃なんだろ?どうゆう別れ方だろ?と思う
取り合えず転生はします
そして可愛い我が娘と妻を差し置いてはいけない!
さてしんみりした話題はさておき・・・
今日はブログを更新する
ネタとして
以下のコーナーを
surt美女投稿コーナー
はっきりいいます
趣味です!
第一弾の美女は
この方ですw
f0033638_17254738.jpg

最近ウチのGにはいった支援プリの「。るぅ。」ちゃんです
俺と知り合った己が不幸を呪うがいい・・・クックック
やっぱ最初は嫁にしようと思ったが
ちょっと俺のS心がこの娘を最初に投稿したくなってしまい(ぁ
今日から更新のたびにSSをUPするこのコーナー
自分のSS送ってネタ提供してくださる方歓迎しますw

取り合えず1週間やります
ブログに対するコメントの反響次第で続行しまs
[PR]
by basarawwe | 2006-06-26 17:27

Gvはお休み

1.5倍期間なので
今のウチあげておきたいという人がいるみたいなので
今週のGvはお休みしました
でも狩りするのかと思ったら
大半がたまり場でまったり・・・
なのでGvの代わりにみんなで狩り行こうという事になりやしてw
まぁ9人いたんでレア狩りという事でゲフェニアへ
GO~してきましたw
f0033638_2393855.jpg


それと土曜の夜にこの人復帰!
f0033638_2372018.jpg

さっそく惚気きました・・・
ハムタDEX高いから連打だよ・・・
まぁ何はともあれ
復帰おめでとうw
これで封印してたネタ
えっちなケミさんネタができるね!(ぁ

んでGv前の夕方たまり場に誰もいないので
仕方なくバードで南へ
知り合いいたんでブラギやアサクロなど
遊んでましたw
f0033638_2314232.jpg
ブラギしてWIZの二人がSS連打!
高速詠唱に加えブラギでディレイ短いので流星のようにSSが降り注ぐ!
結局ルナは阿修羅で殺されました;;

そろそろ1.5倍終わりですね
仕事があるから明日の夜やったら
火曜はメンテまでには俺は入れないから
ほぼ明日の夜で事実上終わりだなぁ・・・
明日はがんばるかねぇ・・・
ではではおつかれぃノシシ
[PR]
by basarawwe | 2006-06-25 23:14

頭の平和・・・

最近特にこれといった記事がない・・・
やはり1.5倍みんな狩りするからねぇ・・・俺も含め
まぁ例によりMIDIやmp3探してみましたw
ほしかった曲は何個か見つかった
んですが

いい曲さ
あぁ確かにいい曲さ
でもとてもROやってる時に流していられる曲じゃない・・・
かといってROやってない時間なんてあんまない
暇してんなぁ・・・俺・・・

はぁ・・でもROも1.5倍うまーだから
狩りしたいことはしたいんですが
なんかねぇ・・・
刺激がほしい・・・・

はぁ・・新パッチはよこーい;;
では今日はこれくらいで
PS:SS無くてごめんねー
[PR]
by basarawwe | 2006-06-24 15:13