人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

スルト鯖にて仲間と楽しくROをやっている人のブログです。
by basarawwe
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク~
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


現状報告

ご機嫌麗しゅう皆様
気がつけば

1・・2・・3・・4ヶ月ほどの放置だね!!

まぁいつものことHAHAHAHAHA

でもなんで毎日見に来てる人いるんだが・・
ひさびさにエキブロにログインして閲覧数みてみたら
10000HITされてるし・・

いやまぁありがとう!

んで俺の現状を軽く説明しよか

まぁ前回の更新のとき言っていたクルセを作ってみたんだ!
盾+献身型でV>D>Sかな
スタン体制は100になったよ~
今はSRがもう1個ほしいかな・・・
献身のDEFっていくつくらい必要?・・・・

LKも順調に?あがってます
狂気飲んで主にニブルに出現してますよ

まぁ本日までの更新にG内にも大分変化がありまして・・

現状報告_f0033638_1137520.jpg
現状報告_f0033638_1137356.jpg

こんなセリフ残して引退してくひとが・・
新規さんも大分いるけど・・・
古参レギュラーメンバーも減りましたね・・

あとはWIZも作りました

まぁ砦もとったり・・
んーこれだけ放置しといてネタというネタがorz

あーそうそうWIZで崑崙いってみました
現状報告_f0033638_11415549.jpg

なんですかこの入り口・・
BOTのせいで・・入り口に固まってる・・

まぁラヘルきますね!(ムリな話題転向

大型パッチと同時にBOT一斉駆除ないかなぁ・・
相場おかしいよ・・箱も宝もロマン少ない;;
by basarawwe | 2007-06-26 11:47 | ブログ
<< ひどいねぇ 自分的にかなりうれしい出来事 >>