excitemusic

スルト鯖にて仲間と楽しくROをやっている人のブログです。
by basarawwe
ICELANDia
カテゴリ
全体
ブログ
GSのGM用
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク~
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


自分的にかなりうれしい出来事

深夜遅くにこんばんわ
ヒルティーです。よくヒルティと「-」を付けてくれない人がいますが
ばんばんそういう方にはつっこんでいきます!

まぁそれはおいといて
転生して組める支援さんがいなくなってつらかったのですが
知り合いの支援さんがGにはいってくれてちょくちょくPTいけてますw
いないときは臨時にいたりぼーっとたまり場でしてたりします、はい。

前の騎士が・・S>A>V>D>I=Lだったから・・
たしか今だからカミングアウトしますが。
補正混みで

S80 A100ちょい V55 I14 D40 L16だったかな?

まぁ大雑把だけどね
HP装備次第で13kくらいだったかなぁ

そんなために臨時いくの遠慮してたんだけど
今回はちゃんとしてるから(イマントコzz

ぼちぼち臨時落ちてるんで、
効率や装備は気にしません。お気軽に誘ったり、拾ったりしてください(宣伝

まぁ明日ってか今日からキャラスロ追加ですね。
現在、俺3垢なんすけど
3つ目の垢課金やめようかなと、一次職だし
とりあえず俺露店ケミあるんすけど、OC,DCなしなんで
OC、DCあるBSでもつくりたいなw
あとちょい興味あるのが・・・・クルセ!槍クルセあるんだけど
盾+ヒール型か盾+献身型つくってみたい。
あとはモンク・・
対悪魔モンク!シグナム10取得の!やってみて~
資産と相談するとモンク作ってもろくな装備ととのえられそうな金ないからモンクは延期かな;;
クルセはシールドさえなんとかなりゃLKとの応用もきくし・・・
ってなんで俺両手騎士だったのに3減盾何種類かもってるんだろ・・・



おっとっと、タイトルのうれしいこと忘れてたぜ

今日ニブルいったら
転生前よりまだSTR当然ひくいんだけど、
コンセとかオラブレとか込みでロリに1300とか血股に1000とかでたよ~威力的には転生前追い抜いたw
まぁタフさがいまんところガタ落ちしてるけど・・・・・
まだまだSTRあげていくつもりだからこれからたのしみ~
[PR]
by basarawwe | 2007-02-27 03:00 | ブログ
<< 現状報告 遅れた遅れた >>