excitemusic

スルト鯖にて仲間と楽しくROをやっている人のブログです。
by basarawwe
ICELANDia
カテゴリ
全体
ブログ
GSのGM用
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク~
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


誰がきてるんだろ・・・

凍結はしてないが更新めったに少ないブログに毎日結構見に来てる人がいるみたいで・・
まぁ報告しとくかね・・
1月のラストGv
SSは張らないが同盟と砦GET

両手騎士祭り・・・
正直参加するか悩んだ・・
ステがA>S>V>D>I=Lという珍ステだから・・

f0033638_13443978.jpg

案の定いってみたら
A>IというINT騎士さんもいたし楽しかった~
時計4Fいったがハイロゾc指しクリップでMOBがかわるかわる・・w

さて2倍期間なんですが
亀地上オンラインしてました
f0033638_1351067.jpg

えぇ・・寝てますとも・・
天使の忘れ物でASPD調節しちゃったからナイトメアヘルムつけれない・・

そして現在・・・

Lv98 99.9%!

今日のメンテ後8時半あたりに発光式やりたいと思います。
よかったら知人の方々たまり場にきてください
たまり場から集まったら移動したいと思います。

次の更新はLKに慣れたらかな・・zz
[PR]
by basarawwe | 2007-02-06 13:49 | ブログ
<< あははは・・あははははははh 今頃・・ >>