人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

スルト鯖にて仲間と楽しくROをやっている人のブログです。
by basarawwe
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク~
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


価値観の違いなのかな・・・

先日はGMと友達Pvに行ったぜぇーだが・・・・・乱入が多かったんで急遽、経験者がいるということでアリーナへ直行w
価値観の違いなのかな・・・_f0033638_2342297.jpg

なんでもPT戦でレベルによって敵が違うとかいうから、やな予感はしてたんだよ・・・・・
価値観の違いなのかな・・・_f0033638_2352450.jpg

案の定こうなったよ・・・・俺じゃムリだわ;;
レベル揃えていつものPTでいっても同じ敵だったぞぉぉぉぉぉ
ふっいいさ・・・・いっそ一思いに殺れ!

さらにその後日、露店市場見てたらテロだーーー
慌てて勝てる相手でも勝てない相手でもBB!!
この日だけで4回は遭遇したさ・・・
1回目の強敵、ゴブリンリーダーこのくらいならまぁ平気
2回目    木綿・・・おぃおぃ通りすがりのBSさんがHFしてくれて助かったぜ・・俺じゃHIT低い・・OTL
3回目    ラーヴァゴーレム!!うわぁぁぁそして戦死orzリベンジ行ったらGXクルセも協力してくれてるなんとか鎮圧・・・この3回までの協力者、BSさんとクルセさんのみ
そして知り合いのWIZと出会いしばらくまた出ると予想して巡回
すると横道からエクリオプスをわざわざ露店のほうへ運んでくるオーラのスナイパー・・・・
露店に入り込む前にBBで鎮圧させていただきました
だが南カプラでスナイパーさんがとまりました
そしてその直後・・・・・深淵などが登場!(ザコはBBで終わるから何がいたかもわかんねぇ・・・

パラディンさんやモンクさんなどもいたので鎮圧できたが、みんな「誰が折ったんだ」とお決まりのセリフを言います。
そこでスナイパーさんが「俺が折った」Σ!!なんですとぉぉぉしかもこんなセリフ捨てやがった・・・「枝折っちゃいかん意味がわからん」・・・・たしかに売ってる物を買ってるが、やはりいかんだろなぁと思いつつ聞いていたら、周りの人も「どうせ癌だもん通報とかしても意味ないし」とかいってます。なんかそんなもんなんすかね・・・・仕事から帰ってきて商品売れたかと思って見て見るとコンテニュー画面(?)みたいのが出てる時、俺は結構幻滅するね・・・・自分で折ったといえる人もすごいがね・・・・考え方が熱いのかな俺・・・・・
追伸、ミノに追われつつレベルあがったぜw
価値観の違いなのかな・・・_f0033638_2513589.jpg

by basarawwe | 2006-01-21 02:54 | ブログ
<< 自分の成長を確認w 作ったぞ・・・ >>