excitemusic

スルト鯖にて仲間と楽しくROをやっている人のブログです。
by basarawwe
ICELANDia
カテゴリ
全体
ブログ
GSのGM用
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク~
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


全身いてぇー

どもどもリアル、ROともども
今回の更新までにいろいろありました・・
まずGMが1人発光→転生
そして引退者の復帰予定?
などなど・・
リアルのほうは職場を変えてみました~
今までガス、水道の配管といったライフラインの仕事だったんですが
今回は電線に!
またライフライン~
電柱に登ったりしてます
地上5M
下から見上げる分には全然平気そうなんですが
↑に上るとあら大変
こえーーー
電柱に足ひっかけて安全ベルトってののロープ1本で体支えて手はなして作業するんですが
怖くて怖くて・・・
疲れ果ててます・・・
おかげでROも全然狩りする気分にならないから
別MMOに浮気などしてるんですが・・
来月からちゃんと狩りしようとおもってまーす
アニバのほう来ましたけど2倍来ませんでしたね・・・
まぁ来月から狩りのSSとか乗せるようにしますYO
[PR]
by basarawwe | 2006-11-29 19:23 | ブログ
<< 今頃・・ ばらえてぃー >>