excitemusic

スルト鯖にて仲間と楽しくROをやっている人のブログです。
by basarawwe
ICELANDia
カテゴリ
全体
ブログ
GSのGM用
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク~
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


また緊急メンテか・・・

またメンテだねぇ・・・
することないんで更新しよ
前回の更新から今まで起こったこと
f0033638_17431239.jpg

カプラポイントがすごいことに・・・
もうこれいつ使えばいいんだろ・・・倉庫何回も経由しなきゃいけなさそうでめんどい・・
f0033638_1744861.jpg

よく俺がヒルティーだから朝とか夜などいうやつがいるが夜を見つけてきたぞ!
f0033638_17445451.jpg

期間中ニブルが混みすぎてて生体いったらsマインでたんで叩いたら+10w
3,5Mで売れましたwニブルドロップ高いけどレアないかんねぇ・・・;;
f0033638_17455769.jpg

露店市中に起きたできごと・・・いきなり床が真っ白に・・・
(商品なんも売れなかったし・・
f0033638_17464994.jpg

サシャのマジと管理者に挑んで勝利してみたり
f0033638_17471619.jpg

ニブルで見てますいわれたり・・・
そんな1,5倍期間でしたw
そして前回のエキプロ動画
RO内でよかったとかおもろかったと好評だったん 
で す が!
いまいちほかの動画の見方わかんないという人がいたんで一覧表のとこをまた新たに載せます
一覧表





[PR]
by basarawwe | 2006-09-22 17:49
<< 寒くなってきたなぁ・・・ やべw吹いたwww >>