人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

スルト鯖にて仲間と楽しくROをやっている人のブログです。
by basarawwe
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク~
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


更新さぼってすみません;;

土曜からしばらく管理人は親の実家に挨拶に行ってました;;Gvはでましたよ~結果・・・・OTL(イマイチでした・・しかもSSとってないという失態  とりあえずGv後はまた火山に大勢で突入です(あの沸きようにはまったかも・・・ 話が変わって木曜にはこんなことをしました
更新さぼってすみません;;_f0033638_16263113.jpg
聖水作りです^^;自分は鳥でブラギ連発!のどが枯れました(ぇ SS取るの忘れやすいようで今度からちゃんと色々撮っておきます;;
by basarawwe | 2006-01-09 16:28
<< ふぅ色々あった・・・ 大変申し訳ないm(_ _)m >>