excitemusic

スルト鯖にて仲間と楽しくROをやっている人のブログです。
by basarawwe
ICELANDia
カテゴリ
全体
ブログ
GSのGM用
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク~
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


無限回廊

悩む事はいいことだ
なぜならちゃんと考えているということだから
だが悩んでも答えがでないと不安になる
だが悩んでも答えがない悩みがある
はっきりいって悩んでます・・・orz
いってしまえば俺の悩みは
昔あることをしてしまった時点で起きて
その行動をしてしまった時点でどうすることもできないであろう
今俺ができる事は現状維持しかない
それしかできない・・と思ってる
だがこのままはいけない・・・
俺が起こした問題だから
でもどうすることもできないであろう
何かを考えなきゃいけない
でも答えなんて果たしてある問題なんだろうが・・
その矛盾の繰り返し・・・
自分で行動を起こしたい気はあるのに何もできない
どうしたらいいんだろ・・
今までもいろんな悩みはあった
だが一番俺のRO人生の中では
これが解決しなくてはいけない問題で
一番解決できないでいる問題なのかもしれない・・
相談とかしてもこれの答えを出せる人はいないとおもう
どうすっかなぁ・・
今俺ができるのは現状維持だけかもしれん
MMOだから巻き戻しはできない
取り返しのつかないこと
さて忘れよう
俺が考えても何も思いつかないのだから

追記
今ふと落ちてから思った
俺はこの問題を答えをだしちゃいけない
いや出しちゃいけないと思ってるから、答えがでないのだろう

この記事だけはコメント不可にさせてもらいます
答えや提案などを俺はこの件についての事を、聞いてもきっと参考にはしない
答えをだしてほしくないから・・
[PR]
by basarawwe | 2006-07-27 23:56 | ブログ
<< 目がぁ・・・目がぁあああー バトン~ >>