人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

スルト鯖にて仲間と楽しくROをやっている人のブログです。
by basarawwe
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク~
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


つらい・・・

現在体調不良で昨日からinしてねぇ
今日はinしてまだinできないことをGMに伝えようとしたが
不運にもチケ切れてる・・・
嫁に伝えておいたが
inできるのはたぶん週末になりそうだ・・
咳がでるし鼻がむずむずする・・
おかげで鼻の頭がヒリヒリしてきやがった・・
呼吸も咳のせいでつらい・・・
RO内とは違い
あんま体強いほうじゃないんです・・
手術経験はないが過去2回ほど死に掛けてる・・
あーはやくinしてみんなにあいてぇー
せっかく拳聖も70になって養子が取れるようになったのにー
妻やGMに会いたい・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
病気にRO中毒も追加かな・・?(ぁ
これ見てる俺のGM~~
別ROくらいできるがチケがないだけだから問題起きたら
エリオ通すなりメッセなどで知らせてくれー
ふぅ・・
こんくらいでいいか・・
あー
早くinしたいよーーー
嫁に悪い虫ついてなければいいが・・・(ぁ
by basarawwe | 2006-07-19 21:31 | ブログ
<< 復活! 騎士ヒルティーに指令を命ずる! >>