人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

スルト鯖にて仲間と楽しくROをやっている人のブログです。
by basarawwe
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク~
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おめでとうw

はいはい
毎度おなじみ
ヒルティーですw

さて今日は
PM5時くらいにinしました
inした所嫁さんがいなかったので
お金儲けにミュータントへ(嫁さんいないとまったくきちんとした狩りはしません
その後ノーグロードの天使と悪魔狩りに
結果全部スカ・・・orz
それでもまだ嫁さんこないので
いったことないMAPなど観光を少々楽しんでいた所
おめでとうw_f0033638_071175.jpg
うはw
俺好みのいい場所(てか船
発見!
気に入ったのでSS撮ろうと視点など変えていた時
はいSS見てください
黄色い字=wisがきてますね
GMからでした
えっと内容は・・・
結婚だそうです!
うはおk
このwisくれた人俺が剣士時代からの仲もうかれこれ1年
おめでとうwといっておきましたが
wisきた時間大体6時半くらいだったかなぁ?
そして式の日取りを聞いた所
20時から
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
はぁ!?
え。ちょまって、いきなり!?もう時間もあんまないじゃーん
急いで告知に結婚式の時間帯などを書き
嫁さんもまだいなかったのでメッセで
その事をつたえました
まぁ運よく別cでもたまり場に戻ってくれた人などいたので
なんだかんだで結構人数あつまりました。
そして式の内容のSSをw
おめでとうw_f0033638_012302.jpg

うわぁ・・BSとケミなんすけど
カートしたままかい!?
しかも花カートとかでもなく最初からある地味な鉄のやつw
このあとカートはずしてましたけどねw
取り合えずこの場でもう一度おめでとうw

そして皆さん(主に男性
おまちかねのコーナー
美女SS張ります!
このコーナーできてから閲覧者平均5~6人増えてます!
あんたも好きねぇ~(ぁ
さて今日はこの人!
おめでとうw_f0033638_01547100.jpg

えっちなケミさんとして有名なかおりんこと先日復帰した「関口香織」さんです!
取り合えず撮影するといってケミにccしてもらって
SS取らせていただいて
その後にかおりんのブログにコメントが多数きてること
俺がなぜSSとってるかをわかってないみたいなのでブログを見ることをすすめてみましたw
したら昨日の記事にコメントきてるしw
まぁ本当はプリ続きなので嫁さん乗せようと思ったけど
連続はちょっとあれだから
クルセのほうの嫁さんを乗せようとしたのだが・・・
落ちちゃったよー
ということで
寝る前にかおりんを取らせていただきやしたw
とまぁ今日はこれで寝ます
おやすみぃ~Zzzzzzz
by basarawwe | 2006-06-29 00:20
<< 第二十七話 女神光臨 むぅ・・・ >>